気ままに・・・

バス釣りに行けない日は・・・

d0045510_1447432.jpg


この頃、休みの日は何かと用事があってバス釣りはむずかしい。。。

それならハンドメして気を紛らわせるしかないのだ~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


kohal-Fを量産してやる♪
[PR]
by halmal | 2007-06-11 14:47 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by buyu at 2007-06-11 21:26 x
kohal-Fのカラーバリエを増やすのですな♪
楽しみですやん!
Commented by aloha at 2007-06-12 00:01 x
なによりソロソロ釣りに行って欲しいっす。
Commented by tei-g at 2007-06-12 11:44 x
ほう、こういう内蔵なんですね。重りは何号?
Commented by halmal at 2007-06-12 18:34
>buyuさん
kohal-Fはまだ一種類しかカラーがないので、普通のを数タイプ作るだけですよ。ニューカラーは・・・・(-”-;)
Commented by halmal at 2007-06-12 18:45
>alohaさん
バス釣りには、当分行けませんわ il||li _| ̄|○ il||li 
唯一予定している釣りも、嫁さんと行く『エビ釣り』だったり、
ルアーで、シー狙ってみますわ o(≧∇≦o)

嫁さんと一緒の時はキャッチ&イートの釣りしか行けません。。。
Commented by halmal at 2007-06-12 18:48
>tei-gさん
今は1.5号ですが、次のは・・・? 
まだまだ、試行錯誤してますわヾ(;´▽`A``
Commented by えのやん。 at 2007-06-12 19:50 x
カッコいいワイヤーの巻き方だ!
Commented by aloha at 2007-06-12 20:17 x
そんじゃ色違いで1ダースほどおねがいしときますわ。
Commented by halmal at 2007-06-13 10:41
>えのやんさん
イイ感じでしょww ネットでハンドメミノーのサイトで見てマネしてます(^¬^)
簡単に出来ますよ♪
Commented by halmal at 2007-06-13 10:57
>alohaさん
12種類もカラーが無いですわ _| ̄|○ 
今オイラ、何種類ぐらい出来るんやろ?
<< カラーの種類は・・・ パオレーツ オブ ~ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30