気ままに・・・

kohal-F クランカー様

オイラがお送りしたkohal-Fが各地で活躍してくれてますヾ(≧∇≦*)ゝ 感謝☆感激☆

まずは、4/30。 FAKEさんが先陣を切って釣ってくださいました。
kohal-Fでの初バスです ヾ(≧∇≦*)ゝ
d0045510_124446.jpg


続いて、5/3。今年クランク大爆発中のbuyuさんも、さくっと
d0045510_1242693.jpg


そして、5/13。オイラのハンドメ師匠alohaさん
d0045510_1245964.jpg


で、ついに5/17 やってくれました、NOBさん。デちゃいましたよ。40up!!
d0045510_1254157.jpg


みなさん、速攻で結果を出していただきオイラ嬉しいかぎりヾ(≧∇≦*)ゝ 
気が付けば、kohal-Fで釣ってないのは製作者のオイラだけ。。。(・_・;)ナゼツレナイ?

でも、自作で釣ってもらえるうと、
めちゃ、ウレシィ~~~ o(≧∇≦o)
[PR]
by halmal | 2007-05-18 17:25 | - Lures - | Comments(17)
Commented by aloha at 2007-05-18 19:26 x
写真は???
Commented by MOTO at 2007-05-18 19:49 x
画像が見えないのは照れてるから?(笑)
Commented by halmal at 2007-05-19 01:28
>aloha師匠
画像が見れないのは、オイラの軽い嫉妬です。
UPし直しました。。 これで見てましたか? ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by halmal at 2007-05-19 01:33
>MOTOさん
そうですよ。シャイなオイラは恥ずかしくて・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by buyu at 2007-05-19 08:23 x
早く自分でも釣ってね~♪
NOBさんの40UPはやっぱり気持ちいいなぁ。。。
でもFAKEのバスの色がカッコいい!
Commented by buyu at 2007-05-19 08:24 x
あ、FAKEさんの「さん」抜けた。。。ごめんね♪FAKEさん!
Commented by guruguruNOB at 2007-05-19 10:03
10本目位のバスが46cmでした(^^)
いい結果出せて嬉しかったですよ~~♪
Commented by halmal at 2007-05-19 14:06
>buyuさん
オイラも早く釣りたいんですよ~~ (T T)
釣る前にローリングマークでボロボロになりそうです。。。

Commented by halmal at 2007-05-19 14:14
>NOBさん
それだけ釣ってもらえると、ハンドメ冥利につきます。感謝・感謝です。 
kohal-Fはもうボロボロなんでしょうねww またお送りしなければ(^¬^)

お願いがあるのですが、kohal-Fの歴戦のキズを見てみたいので、写メしてもらえないでしょうか?ヾ(;´▽`A``
Commented by tei-g at 2007-05-19 14:19 x
釣ってなくてすいません・・・。
Commented by MOTO at 2007-05-19 17:31 x
FAKEさんのバスの艶がイイ..。うつくすぃ。
昨日ナビで見つけた近所の池を探索(朝6時帰宅途中)しにいったんだけど、林道入口が厳重な柵で閉じられていて断念。
釣り場まで10分以内の池がほしぃなぁ。。
Commented by aloha at 2007-05-19 21:18 x
全部、柄がちょっとづつ違うンやね。
Commented by halmal at 2007-05-20 22:29
>tei-gさん
tei-gさんにお送りしたhalクラでは、まだ誰も釣ってませんから。。。(^_^;)
kohal-Fはオイラに取って奇跡なルアーですわww
Commented by halmal at 2007-05-20 22:30
>MOTOさん
1個あるじゃないですか、近場に。 
オイラに取ってはウラヤマシイかぎりです。
Commented by halmal at 2007-05-20 22:33
>alohaさん
家内製手作業での、マスキング塗装してますので同じモノはありません♪(*'-^)-☆
Commented by guruguruNOB at 2007-05-22 16:29
左目の塗装がはげちゃったくらいでそれ程ボロボロにはなってないですよ(^^)
マジック+マニキュアで補修してます。
もっと投げ込まないとね(^_-)~☆1年位...
結果を早く求めすぎです♪(慌てない♪慌てない♪)
Commented by halmal at 2007-05-23 09:46
>NOBさん
慌てすぎですか?なんせ今まで釣れなかったもので ヾ(;´▽`A``アセアセ
<< あの有名カラーに・・・ プチ旅行 お土産 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30