気ままに・・・

パーマーク ③

はい。一応、アマゴカラー?出来ました。。。。
d0045510_10374554.jpgd0045510_10374533.jpg
















イマイチな出来。それに写真に写ってない側は赤斑点とアイが流れて大変なことに (゚ロ゚ノ)ノ
後はリップをどうよかな~ 3mダイバーとかにならんかな~
[PR]
by halmal | 2007-04-26 10:37 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by aloha at 2007-04-26 12:15 x
アマゴというよりも流行りのブリーディングシャッドですな。
Commented by halmal at 2007-04-26 17:02 x
>alohaさん
アマゴとは言えませんね、やはり(-◇ー;)!!  ブリ~チィングシャッドなんですね、コレは(☆o☆)ヘ~ 

オイラ、カラー名って種類多すぎて覚えれません。 _| ̄|○
Commented by buyu at 2007-04-26 21:05 x
クランクありがとうございます!

・・・確かにこれは血が出てる。。。
リップにウェイト乗せたら3メートルダイバー♪
Commented by tei-g at 2007-04-26 23:07 x
これはこれでいいんじゃないんですか?針も赤で血だらけに。
Commented by halmal at 2007-04-27 09:22
>buyuさん
事件現場の凶器みたいですね。
『後ろからこのクランクで頭を・・・』 なんてww 

kohalは、いつも通りガシガシ使っちゃって下さい。無くなったらまた作りますのでo(≧∇≦o) 
Commented by halmal at 2007-04-27 09:27
>tei-gさん
赤斑点が無ければもっとイイ感じなんですけどね~(-”-;) アマゴカラーは難しいです。
<< kohal-F 小雨 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30