気ままに・・・

びっくり 2

家の猫さんが、すずめを取ってきたのは、前にかきましたが、

その後、死んだすずめで、散々遊んだあげく

ムシャムシャと食べてました・・・・・・ (泣)

d0045510_1227053.jpg


画像が横になってる。 ^^;
[PR]
by halmal | 2005-05-14 11:38 | Comments(2)
Commented by 二番員 at 2005-05-14 12:59 x
お初です!
名前の由来はそのまんまでうすw
そうですかそうですか、halmalですか。 こちらもまんまですねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
猫ってかわいらしいけど時に残酷だよねぇ・・・
前飼ってたのなんて「ヘビ」とか捕ってきましたよ。(゜ロ゜ノ)ノ
おまけにニャァニャァ鳴いて(おそらく自慢したかったかと)見せ付けられたりしたなぁ(いらんっちゅーの
そうそう、話は変わりますがまだ捕まってないみたいだね、犯人。
飛ぶ鳥を捕まえられるほどの猫ちゃんなら犯人を捕まえられるかもw

そうですかそうですか。 また遊びにきます!
Commented by halmal at 2005-05-16 00:22
二番員さん、コメントありがとうございます。
また遊びに来てください。その内にそちらのブログにもお邪魔できれば・・・( ̄_ ̄;)
<< 今年、初!! びっくり!! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30