気ままに・・・

ウレタンコートは・・・

d0045510_20543033.jpg
トップコートしようとウレタン出したら・・・ドロドロ (゚ロ゚ノ)ノ

薄め液も切れてるし・・・・明日に延期だな。。。
[PR]
by halmal | 2007-04-16 20:54 | ハンドメイド | Comments(13)
Commented by halmal at 2007-04-17 19:04
と、思ったら行き着けの釣り具屋も休みで。。。。 il||li _| ̄|○ il||li  
Commented by buyu at 2007-04-17 20:18 x
まず釣りに行かなきゃ!(笑)
Commented by aloha at 2007-04-17 23:08 x
そうそう!
Commented by halmal at 2007-04-18 11:06
>buyuさん
そう、ですね。。。。(-”-;) みなさん毎週、どうやって嫁さんの攻撃をかわして釣りに行っているのでしょう? 
Commented by halmal at 2007-04-18 11:12
>alohaさん
たまにしか釣りに行けなくなったので、釣れる渓流に浮気してしまいますわww (-”-;)  
Halクラフィッシュは。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by aloha at 2007-04-18 12:49 x
BUYUさんの奥さんは多分、天女様、マリア様、阿弥陀如来様のどれかです。
Commented by halmal at 2007-04-18 13:39
>alohaさん
やはりbuyuさんの奥様はマリア様ですか (☆o☆)え~な~♪
オイラの嫁さんは、3回ほど一緒に釣りしましたが、何が楽しいのか分からないらしいです。
すべてバス釣っている&3回目なんかピーナッⅡで48cm釣り上げたにも関わらず!! その時オイラは・・・ですわ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
Commented by えのやん。 at 2007-04-18 20:39 x
渓流だったらお土産できますし、それで説得してみては?w。俺も新しい竿買ったので当分渓流通いそうです。
Commented by buyu at 2007-04-19 08:31 x
早く子どもを授かることですわ。。。
全ての興味がそっちへ行って、旦那には興味なくなりますから♪
Commented by tei-g at 2007-04-19 10:35 x
スプレー式のウレタン使ってますよ。まぁどぶ付けした方がしっかりコーティングできるでしょうけど。
Commented by halmal at 2007-04-19 11:48
>えのやんさん
そうですね。アマゴをお土産にすれば、許してもらえますよね。 
でも、それじゃあバスは? クランク引きたいです(T T)
Commented by halmal at 2007-04-19 11:50
>buyuさん
にゃるほろ~~(☆o☆) 
Commented by halmal at 2007-04-19 11:53
>tei-gさん
スプレー式ですか?次、買う時はww 
けど、当分無くなりそうにないな。。。
<< パーマーク めんどくさいけど・・・ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30