気ままに・・・

完成したけど・・・

d0045510_9294063.jpg
小ジワがよって、じいちゃんになってしまった (-”-;) 
[PR]
by halmal | 2007-03-14 09:29 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by aloha at 2007-03-14 16:35 x
halさんのクランクは上付きの目の方がイイわ。
セルロで皺??
Commented by halmal at 2007-03-14 16:51
>alohaさん
上目づかいが好きですかww  そう言えば前回送ったヤツも上目づかいでしたね。 
TOPコートのウレタンでやらかしましたわww でも小ジワもありかな・・って ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by buyu at 2007-03-15 12:17 x
うん、やっぱり綺麗なタイガーだ♪
Commented by えのやん at 2007-03-15 19:33 x
ラストでの失敗は辛いですね・・・。シワくらいバスには分からないんじゃないですかね?
Commented by halmal at 2007-03-15 22:30
>buyuさん
こんなんでも、キレイって言ってくれるとは~~~ええ人やね、buyuさん。
おいちゃん、エエの作って送っちゃるケン!! 待っとき~~o(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2007-03-15 22:40
>えのやんさん
本当にラストの失敗は凹みますわ┐( -"-)┌ シワ自体はそれほどバスに影響ないと思いますが、使い手としては気に入ったルアーで釣りをしたいじゃないですか。その辺の葛藤ですかね。
<< 使用前、使用後 調子に乗ってww >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧