人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

やっぱり

やっぱり_d0045510_2074988.jpgやっぱり_d0045510_2011974.jpg

                 














買っちゃいました~~~PEライン♪ 一番安いやつを試しにww カラーは黒
それと年末に失くしたDT-16。 カラーは店に1個だけあったアイまでペイント系。男前な目に惚れましたわww

で本日3時間、クランクだけ持ってガンバってきましたが、数日前の雨の影響と一日中曇りの天気でノーフィシュでした┐( -"-)┌ まだ巻物には反応ないですわ。

で、気になるPEと言えば感度、本当にエエですわ。クランクのアクションがいつも以上に感じれます。まぁバックラもなく違和感なくつかえました。 が、PEライン自体の色落ちがあるので手が真っ黒に(|| ゚Д゚)ガーン!!  
by halmal | 2007-02-25 20:21
<< KoHal-F PEライン? >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31