気ままに・・・

Halクラ② ほぼ完成?!

ほぼ完成しました。後はトップコートして完成です。
スイムテストもしたいけど時間がないかもヾ(;´▽`A``アセアセ
d0045510_22525764.jpg

ただ、一番奥の2個は、右・・・まだ塗装もしてません。左・・・リップを取り付けてません。 

追伸:一番上段左側は背中にブラックを吹きつけました。だって単色って物足りない気がするのよ、オイラ┐( -"-)┌
[PR]
by halmal | 2007-02-17 23:01 | ハンドメイド | Comments(11)
Commented by halmal at 2007-02-17 23:02
目玉が上手くないのは、ご愛嬌って事で・・・(^_^;)
Commented by aloha at 2007-02-18 19:51 x
凄い〜!壮観ナリ!!これだけあったらどれか釣れるやろ〜。
Commented by halmal at 2007-02-18 21:01
>alohaさん
どれか差し上げますゼ!! と言うか、見て感じて一度試して下さい。 完成したら送ります o(≧∇≦o)
Commented by aloha at 2007-02-18 23:31 x
前列の上向き目のブラックバックがほっしい!
Commented by halmal at 2007-02-19 10:34
>alohaさん
了解です。完成したらお送りします。
Commented by えのやん at 2007-02-19 19:50 x
ハンドメイドがこんなにあるとなんか贅沢ですね~。
Commented by mories at 2007-02-19 21:37 x
出来ましたか。奥の、未塗装がどうなるのか?たのしみです。
Commented by halmal at 2007-02-19 22:01
>えのやんさん
『Halクラも数打ちゃ当る大作戦』 始動中でアリマス /( ̄ー ̄)
Commented by halmal at 2007-02-19 22:05
>moriesさん
普通のカラーでしたわ(^_^;) 
Commented by buyu at 2007-02-20 20:38 x
一気に10個!!!
頑張りましたな♪
あとはぜひマジックで。。。(ry
Commented by halmal at 2007-02-20 21:01
>buyuさん
マジックも考えましたが、マジックの上からウレタンコートすると色流れするので、今回は筆塗りしましたww

勢ぞろいするのは、木曜ぐらいですo(≧∇≦o)
<< お待たせしました~~~~o(≧... レッドにしてみたけど・・・? >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧