気ままに・・・

2007年 初出撃!!

07年2月11日 曇り 11:30~16:30
場所:80池

2月になってしまいましたが、今年の初釣行です o(≧∇≦o)ワ~~ィ!!
今週初めから続いたポカポカ陽気に誘われての出撃を楽しみにしていたのに・・・なんで当日に限って寒いの?  太陽が照りだしてからノンビリ80池

水温を計るとなんと8度もある(☆o☆) 1月末にルアーテストに来たとき(30分だけ)は4度だったのを考えると、今日は釣れるでしょww 
まずは、Halクラで池を1週、そしてHalクラ-Fにチェンジしてまた1週。。。。 クランクを追って来るまでの活性はないみたいなので、冬の定番スースレ&ウルトラなどのシャッドを取り出し、延々とジャーク&ポンプリトリーブ。 

で、3時間・・・ ノーフィッシュ(* ̄д ̄)y-~~~~  以上!!




ファットなアイツの動画!!

[PR]
by halmal | 2007-02-11 18:53 | バス釣り | Comments(6)
Commented by aloha at 2007-02-11 23:36 x
五連敗のわたすとしては、初釣行でいきなり釣られても腹がたつの
でボウズでよかったです。あすたは初釣行のmoriesさんも合流予
定です。
Commented by halmal at 2007-02-12 08:44
>alohaさん
80池バスの気配すらしません┐( -"-)┌ オイラには難しかとです。
この暖かさですから、今日こそはGet!! です(☆o☆)
Commented by buyu at 2007-02-12 21:50 x
残念でしたね。。。
alohaさんは。。。です。
あ~バス釣りたいっ〓■●_バタッ
Commented by halmal at 2007-02-12 23:37
>buyuさん
alohaさんは♪♪♪でしたねww
オイラは、アタリもかすりもしないので。。。モチベーションが維持できませんわ。 あぁ~~オイラもバス釣りたい( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
Commented by guruguruNOB at 2007-02-13 23:00
クランクでの釣果を目指すならば
 “ 追ってくる ” 
という意識を無くさないと厳しいですよ(^^)
それを踏まえた上で、バスとクランクの距離を近づけるにはどうすれば良いかを考えるといいんじゃないかな☆
コレはクランクに限らず...ですね♪
Commented by halmal at 2007-02-14 11:27
>NOBさん
“ 追ってくる ” じゃない意識の変化!? ん~~(=_=)NOBさんの文章や表現の仕方ってシンプルなのに意味深いね。 何かの拍子に目からウロコ(☆o☆)みたいに理解できたりww そのためにも、意識を変えて投げ続けないとね。 ガンバルっす!! 
<< たまには釣りはお休みして・・・ 忘れてるようなので >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31