気ままに・・・

ウエイト

d0045510_15474280.jpg

前回のHalクラ②が、ウエイトの入れすぎ(13.5g)だったので、ウエイトを軽くして8.4g(左)と6.2g(中央)を作ってみました。 

 左のは、横幅のファットなヤツ。 ←オイラの性格なんでしょう、同じ物ばかりは作れません。集中力がなくなると言うか、飽きると言うか・・・・(-”-;) まぁ、気分転換も兼ねてww
[PR]
by halmal | 2007-01-23 15:47 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by aloha at 2007-01-23 21:48 x
さ〜次は何色やろ?
Commented by halmal at 2007-01-24 14:01
>alohaさん
キンクロ、ブラウンタイガー色々あるけど、まずは浮力とアクションが見たいので、定番色です。
Commented by buyu at 2007-01-24 21:09 x
片平なぎさの追撃をかわしてきましたO(≧∇≦)O

もうすぐ2月、そうすれば春が見えてくる!!!
はよ釣りたいですなぁ。。。
Commented by えのやん at 2007-01-25 00:44 x
俺もちゃちゃと新しいルアー作らなきゃ・・・。
Commented by halmal at 2007-01-25 17:42
>buyuさん
なぎさの追撃かわしましたか。新年そうそうデカバス釣るから追われるんでよ (笑) 2月からもデカバスオンリーでお願いしますww
オイラも早く釣りたいです。 
Commented by halmal at 2007-01-25 18:09
>えのやんさん
そう、ちゃちゃっと作ってください。 春はもうそこですよ♪
えのやんさんのエノクラってサイズは○cmですか?
Commented by えのやん at 2007-01-26 19:36 x
約49mmです。サイズの割りに軽いので飛びませんw脳みそ入ってない俺といっしょですorz
Commented by halmal at 2007-01-28 20:41
>えのやんさん
小さいですね。サイズ・飛距離・浮力は悩みが着きません。┐( -"-)┌ 
<< もうすぐ、完成~~♪ Halクラ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30