人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

Halクラ

Halクラ_d0045510_13283147.jpg
体長  60mm (リップ含まず)
   20mm (10mmバルサ材×2) 
重量  16g (7g×1)
リップ 1mm基盤
フック フロント ♯4  リア ♯4

プレビュー
オイラ的に使い易いモノが出来ましたww
アクションはグリグリ?したええ感じ。気持ちよく巻き巻きできますww 
ただ、最初はウエイトの入れすぎ(13.5g)で?、スローフローティングになってしまった。(-”-;)残念。使うけどねww時期的に今使えるかも!?と密かに思ってます(笑) 
コレはコレで使えるので、次はコイツの浮力の高いモノを作りたいですo(≧∇≦o)
現在は16gのウエイトで浮力を確保。


SF(スローフローティング)→自重 20g (3.1g×3 2.1g×2)

追伸:7gのウエイト1個でいい感じの浮力&アクションが出せたので、コレに決定ww

Halクラ_d0045510_13283120.jpgHalクラ_d0045510_13283160.jpgHalクラ_d0045510_13283135.jpg













ブラックバックチャートの方が、まだ浮力があります。 
ブルーバックの方とフックが若干違うので、その差かも知れません。
by halmal | 2007-01-17 13:28 | - Lures -
<< ウエイト 改良 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31