気ままに・・・

懲りずにワート系も

d0045510_1804698.jpg

d0045510_1804756.jpgd0045510_1804755.jpgd0045510_1804779.jpg








ワート系も1個作成しました。以前作成した、失敗作『カルシュファー』 よりも上手く出来たと思いません、みなさん? o(≧∇≦o) 
後、強度に問題がありそうですが、フロントアイをリップと一緒にして後付けしてみました。

どんなアクションになるのでしょう~~? 希望はボトムノックで左右に不規則に動いてほしいけど・・・・ 自作はこの時ワクワクするねww
[PR]
by halmal | 2007-01-11 18:00 | ハンドメイド | Comments(9)
Commented by halmal at 2007-01-11 18:50
これで、年末から作りだしたモノが全部できました。
明日トップコートしたら完成で~~~す♪ o(≧∇≦o)
Commented by aloha at 2007-01-11 20:56 x
へ〜リップ後付けですか。リップそんなに大きくないからあんまり潜らんのとちゃいますか?目玉うまくなりましたね〜。
Commented by halmal at 2007-01-12 11:52
>alohaさん
問題は強度です。これがクリア出来れば、リップアイ方式は簡単になりますww 今まではアイの位置が思っているより手前になったりしたので。。。(-”-;)
希望アクションの表現が悪かったですね。障害物に当たった時、弾かれるようなアクション希望ですww シャロクラです。 
目玉はやっとコツを掴みましたo(≧∇≦o)
Commented by aloha at 2007-01-12 12:05 x
前のブログの左下のクランクの完成状態が見たいです。
Commented by halmal at 2007-01-12 17:43
>alohaさん
了解しました。ウレタンが乾いたらUPしますww
が、期待を裏切るような気がする・・・・(-”-;)
Commented by buyu at 2007-01-14 08:35 x
う~ん、リップの後付。
確かに強度ですな。
リップはどれくらいボディに入ってるんでしょう?
ガツッと喰って反転した瞬間に抜けちゃったりしないのかなぁ。。。
Commented by tei-g at 2007-01-14 11:32 x
これ動き気になりますね~。ラウンド型作るときウエイト軽くしるぎてよく失敗します。
Commented by halmal at 2007-01-15 10:20
>buyuさん
ボディには5mm強ぐらいですかね。アメルアーってリップにアイが付いているヤツって大体が後付けでしょ、大丈夫ちゃうの?
けど、コレばかりはバスを釣ってみないと分かりませんわww 
Commented by halmal at 2007-01-15 10:30
>tei-gさん
ウエイトが軽すぎました(T T) グルグル回ってしまいます。 
ウエイトを足してみます。
<< マジックタイガー 注入~(^O^)/ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30