気ままに・・・

注入~(^O^)/

d0045510_021839.jpg

魂注入しました(^¬^) 

buyuさんの一言に負けないように、2個別のカラーにしてみましたww
[PR]
by halmal | 2007-01-07 00:02 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by buyu at 2007-01-07 00:58 x
!!!
いいカラーが揃ったじゃないですか(笑)
あれ?
下の左は?
リップない???
Commented by aloha at 2007-01-07 08:50 x
リップないけど左下のが今の所、魅力的。
Commented by halmal at 2007-01-08 21:27
>buyuさん
がんばりますたよ~~~~o(≧∇≦o) 後3つほど、塗装が残ってます。
Commented by halmal at 2007-01-08 21:30
>alohaさん
リップの形状はどないしましょ~? 
左下のは、タイガーカラーをマジックで書いてみましたww
Commented by aloha at 2007-01-08 22:17 x
最近スクエアリップがマイブームです。マジックで書いた?新しい技ですね。またマネさせていただきます。
Commented by halmal at 2007-01-09 17:09
>alohaさん
スクエアですか。オイラはスクエアで角だけ少し削ったのが、自作ではブームかなww ラウンドはアーチを削るのがメンドクサイしね(=_=) スクエアは直線だけで、楽ラク(^¬^)
マジックは簡単でいいかもしれません。 加藤誠司さんが、昔マジックで書き足したって記事を思い出しチャレンジしました。 最後の仕上げに書き足すよりも、最初に書き入れてから薄く塗装した方が、仕上がりがシックリきます。 
<< 懲りずにワート系も カラー? >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30