気ままに・・・

画像は携帯。文章はPCで・・・

d0045510_21522082.jpg
ハンドメの途中経過です。 以前alohaさんに送ったhalクラ-MRとko-hal。

後は塗装なのですが、外はすでに冬模様なので、缶スプレーには厳しい季節。缶を一度温めたからじゃないと上手く塗装できません。。。。

  ┐( -"-)┌メンドクサイナ~


もう少し沢山出来上がってから、まとめて塗装しよう~♪ 
[PR]
by halmal | 2006-12-05 21:52 | ハンドメイド | Comments(14)
Commented by aloha at 2006-12-06 08:15 x
なるほどそう言う事ですか。いつも携帯マークついてるし、文章書くのめんどくさそうやな〜と心配してたんですわ。今年はバス釣り終了したんですか?
Commented by ボンバー at 2006-12-06 11:30 x
(・ω・` )ん? 画像は携帯。文章はPCで・・・って普通じゃない?
ヾ(・д・` )ネェネェ 携帯のストラップ作ってよぉ [壁]_・)チラッ
Commented by halmal at 2006-12-06 11:52
>alohaさん
PCでも文章書くは難しいですわ(-”-;)
バス釣りは今年中にもう一度は行きたいのですが、色々と忙しいので・・・(T T)
Commented by aloha at 2006-12-07 18:54 x
下の小さいクランクはどんな動きになったですか?
Commented by halmal at 2006-12-07 19:17
>ボンさん
携帯からブログに写真をUPして、それからPCで文章を書いているわけよ。 なぜなら携帯からPCへの写真の取り込みが上手くいかないから。。。(-”-;)
Commented by halmal at 2006-12-07 19:20
>alohaさん
まだ、分かりません。リップを接着してないので・・・・(-”-;)
今までのko-hal同様、ブルブルとしたバイブのような動きでしょう、多分。。。 
Commented by えのやん。 at 2006-12-07 19:54 x
厳しい季節ですな~俺もこれから塗装・・・嫌になってきますよ
Commented by buyu at 2006-12-07 21:01 x
この冬シーズン、自作のできる皆さんはすることがあっていいなぁ。
いいもん、いいもん、雪でも釣りに行っちゃうし♪
Commented by aloha at 2006-12-07 21:26 x
BUYUさ〜んオリも行くよ〜。B連れてってケロ〜。
Commented by halmal at 2006-12-07 22:44
>えのやんさん
何もかもが厳しい季節・・・・春が待ちどうしいです。。。
Commented by halmal at 2006-12-07 22:46
>buyuさん
自作初めてみたら? 師匠から手取り足取り教えてもらえばいいじゃんo(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2006-12-07 22:47
>alohaさん
buyuさんについて行くと、輩達にからまれますよww
Commented by buyu at 2006-12-08 08:46 x
大丈夫!
輩達は身体弱いから、冬場はひきこもってるよん!
Commented by halmal at 2006-12-08 16:03
>buyuさん
うそ~~教祖はやる気マンマンなくせに~ヾ(;´▽`A``アセアセ
<< お買い物 気分転換 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30