気ままに・・・

途中経過

d0045510_10284869.jpg
B湖用の途中経過
後はリップを付けるだけ、現在ウレタンコートして乾燥してます。

ここまでは自分の思い通りとはいかないまでも、許容範囲内で作成できるのですが、ここからは?????

特にアクションは、運頼みになるhalクラです
  ヾ(;´▽`A``カミサマ~~
[PR]
by halmal | 2006-10-06 10:28 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by えのやん at 2006-10-06 13:59 x
僕も、動きは運頼みです・・・
Commented by aloha at 2006-10-06 16:09 x
お〜っ!クロウカラーや。スプレーで!!凄い。
Commented by halmal at 2006-10-06 17:11
>えのやんさん
本当です。誰かアクションについて教えてほしいですわ~(笑) 
けど、コレばっかりはルアーの形も関係するので、自分でテストするしかないですね。 
Commented by halmal at 2006-10-06 17:19
>alohaさん
おっ、そうか~~クロウカラー!! 言われて、気付きましたよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

そう言われるとかっこイイな~~♪
Commented by buyu at 2006-10-06 20:33 x
バリエーション多いですねぇ!
釣れるといいですね♪

うちのブログにおられる、りょうさんが南湖でゴーマル、バホバホ釣ってはりますわ。
月末にはどうなってるか判りませんが、参考になるかもしれませんよ♪
Commented by aloha at 2006-10-06 21:43 x
halさんおもろい。なんのつもりで塗ってたん?
Commented by halmal at 2006-10-07 10:43
>buyuさん
この頃、やっと自分の好きなカラーに塗れるようになってきました。
本当に早く釣りたいですww
Commented by halmal at 2006-10-07 10:51
>alohaさん
右隣りのが成功したレッド&オレンジ。 
クロウはレッド&イエローにしたかった・・・(-”-;)  カラーが変になったのでゴリやハゼのイメージで修正しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by ボンバー at 2006-10-09 11:44 x
w(゜o゜)w オオー!
ちと見ぬうちにhalクラ上手になったねぃ
売れるんでないの?これ
極小halクラくれ! 作ってくれ!
携帯ストラップにする
Commented by halmal at 2006-10-10 11:02
>ボンバーさん
お久しぶり~~o(≧∇≦o) halクラは写真うつりがいいので、実物はまだまだです。 ストラップ用はその内にww
<< halクラ テスト ko-hal 完成 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30