気ままに・・・

ko-hal 完成

d0045510_10483995.jpg
やっと完成しました。最後はaloha師匠に催促されながら(笑) 

左が、コンフィンのシルバーで、この後にアクションを見やすくするために背中に黒をマジックでいれました。 右がドブ漬け失敗『混沌カラー』のラウンドww 初のラウンドリップを装着。

風呂場でのテストでは、コンフィンのほうが強い波動を出します。ラウンドの方も弱いながらも安定して動くのでよしとしようo(≧∇≦o) 後は現場テスト~~♪

*alohaさん FAKEさん ありがとう~♪
アイとリップの間隔を小さくしたら上手くいきましたwww
[PR]
by halmal | 2006-10-04 10:48 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by aloha at 2006-10-04 20:18 x
この角度からの写真ではかっこよさげですけど...。どうですか?
Commented by halmal at 2006-10-04 22:41
>alohaさん
カッコいいですよ~~♪ 多分・・・(・_・;) 
後は、現場テストの結果待ちしていてください。
Commented by えのやん at 2006-10-05 16:43 x
はじめまして、コメントありがとうございます。つやつやのいい出来ですね。なんだか、エアブラシで出来ないカラーリングがそそりますw
Commented by halmal at 2006-10-05 21:11
>えのやんさん
エアブラシほしいです(・_・;) けど、缶スプレーを極めるっすww 
これは、想像以上に写真うつりがいいです (笑)
Commented by aloha@缶スプレー at 2006-10-05 23:03 x
私、halさんの影響でエアブラシ止めました。缶スプレーがラフで楽で性分に合ってます。極めるッす。
Commented by halmal at 2006-10-06 10:26
>alohaさん
缶スプレーはお手軽でいいですね。ブラシの掃除しなくていいしww
問題点は、細いラインの表現です・・・(-”-;)
ブラウンチャートタイガーを塗りたいのです!! マジックorマスキングテクを磨きます(☆o☆)
<< 途中経過 要望にお答えして 1 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30