気ままに・・・

又、失敗( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

d0045510_15163961.jpg
次は、色が流れて… (((゜д゜;)))

芸術的なカラー?のまま(塗り直すのが面倒くさい)、リップ付けて完成させたる~(☆o☆)
[PR]
by halmal | 2006-09-26 15:16 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by FAKE at 2006-09-26 17:05 x
あの~、halmalさんの制作ペースだとウレタンが劣化していると思われるのですが。。粘度が当初と変わっていないですか?
ドロドロのだと色流れしやすいです。
Commented by aloha at 2006-09-26 19:05 x
なるほど。FAKEさんみたいな書き込みが今回重要なのね。
漆塗り工芸品!
Commented by halmal at 2006-09-26 19:15
>FAKEさん
ウレタン、ドロドロですわww 
量も少なかったので、新しいヤツ買いに行きました(笑) 
Commented by buyu at 2006-09-26 19:17 x
う~ん、私には全く分からない世界でつ。。。w
halさん、釣り行く暇ないのですね( ̄△ ̄;
Commented by halmal at 2006-09-26 19:22
>alohaさん
FAKEさんのコメントは最重要でした! 『自分で気が付けよ』って事なんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ 

工作が工芸品に格上げ!!  
味噌スープの中をクランキングですね。 豆腐でヒラウチ o(≧∇≦o)
Commented by guruguruNOB at 2006-09-26 19:33
確かにドロドロのウレタンは凄い事になっちゃいますよね♪
そのドロドロカラーの奥行きさが良かったりして~~?(^^)

>写真で見る限りこれはクランクではなくて…

そう言いたくなる気持ちもよく判りますね(笑)
Commented by halmal at 2006-09-27 10:25 x
>buyuさん
そう、釣りに行けても2~3時間。halクラのテストで終わっちゃいます(-”-;) 10月にはB湖にリベンジに行けるかもしれません。それまでに使えるクランクを作りたいので、今頑張ってますo(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2006-09-27 10:58
>NOBさん
前回失敗した色を消すために、下地を黒。そしてズイールのRSカラー?(レッドヘッドにテールはイエロー)にしたのが裏目に。。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by MOTO at 2006-10-03 16:53 x
最近バスだけじゃなく、アロワナ、ガー、キングサーモンと釣りまくり!

どうぶつの森(ゲーム)で...。

B湖いきたぃ~(´Д`)リアルなお魚つりたい~(´Д`)
Commented by halmal at 2006-10-03 17:57 x
>MOTOさん
忙しいよね、この頃。。。。(-”-;)
<< 近況報告 ウレタンコート >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30