気ままに・・・

やっぱりな~ (-_-メ

クランクのアイが横向きになると、何が違うか? 試しにko-halで作ってみました。
d0045510_2049160.jpg
d0045510_2049169.jpg

なぜかラインアイまで縦に・・・・ww 
スプリットリングを付けると・・・・・┐( -"-)┌
ラインと直結でもボトムノックすると・・・・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)アレ~~

中層ではいい動きするのにな~~(* ̄д ̄)y-~~~~
[PR]
by halmal | 2006-09-12 20:49 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by aloha at 2006-09-12 23:48 x
鼻ピアス??
Commented by halmal at 2006-09-13 11:47
>alohaさん
鼻輪です。 牛カラーにしとけば・・・・ww
Commented by aloha at 2006-09-13 13:53 x
そしたらついでに角も付けて下さい。
Commented by halmal at 2006-09-14 11:47 x
>alohaさん
牝牛なので、角はないですww
Commented by buyu at 2006-09-14 22:21 x
横アイはダメだったのですか。。。
いろいろチャレンジして爆釣クランク作ってくださいね!

なにげに薬指にリングが♪
Commented by halmal at 2006-09-15 10:14 x
>buyuさん
横アイはダメでした(-”-;) 一回左右どちらにスナップが移動すると、その状態が続きアクションが死にます。(トゥルーチューンする前のヒドイ状態) 巻きモノに横アイはダメです。 

指輪・・・するどいですね、オイラも気が付きませんでしたww
Commented by guruguruNOB at 2006-09-16 09:31
小さなところですがそんな理由が秘められてるんですね~~(^0^)♪
自作すると色んなところが見えてくる。
そんな話が聞けて嬉しいです♪

指輪♪""8(^0^8)
Commented by halmal at 2006-09-16 17:23
>NOBさん
自作しないと気が付かない事でしたww
横アイは直進性が必要な巻きモノには向いてないですね。イレギュラーな動きが必要なルアー向き? ミノー&シャッド?

(☆o☆)!? そう言えば、アイツが横アイだ!! 
Commented by FAKE at 2006-09-16 19:23 x
う~ん、やってみたのですね。
リップからアイを出した物だと横アイもありですよ。
Commented by halmal at 2006-09-16 21:49
>FAKEさん
なぬ~~∑( ̄口 ̄)ですww じゃあ、もしやhalクラ自体の欠陥??
<< 今日もまた、ハゼ釣りに 蕎麦~♪ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30