気ままに・・・

釣りに行けない時は・・・(PCも使えないときは・・・)

d0045510_017579.jpg
携帯からの投稿ww
暑すぎて釣り所じゃないので、久しぶりにルアー作ってます(^O^)/

ワートに似せて…(・ω・)
[PR]
by halmal | 2006-08-21 00:17 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by aloha at 2006-08-21 18:07 x
ワートですか。で前のフラットはどうなったの?
Commented by halmal at 2006-08-21 18:54
>alohaさん
ス・スルドイ(; ・`д・´)!!!  オイラも忘れてたというか・・・
下に板オモリを貼ったら、まぁまぁのアクションするんですが、師匠の<D3K-MFS1.0>の方が、オイラのホームではサイズ・使いやすさ・アクションが格段に良いのです(=_=) 
  で、お蔵入しました~~ww 次フラット作る時は師匠のをコピーします(☆o☆)
Commented by あろは at 2006-08-21 18:59 x
浮気っぽいんとちゃう?
Commented by halmal at 2006-08-21 20:51
>あろっはさん
ちゃいますって~~ ちょいと飽き性なだけですヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by buyu at 2006-08-22 21:20 x
毎日毎日暑いですよね~w
ハンドメすることで気分転換ができるのもうらやましいですわ。
Commented by halmal at 2006-08-23 10:32
>buyuさん
ハンドメは上手く行かないので、逆にイライラしてますww
この頃は32度でも涼しい気がしてます(=_=)
<< パイレーツ オブ PCの調子が・・・・・(-◇ー... >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧