気ままに・・・

FLAT FLICKER

d0045510_2374440.jpg

買ってしまった~(・ω・)/
オイラがハンドメイドを始めるきっかけとなったルアー

ネット見てたら生産中止らしく…衝動買いしました (^o^;)
[PR]
by halmal | 2006-07-21 23:07 | - Lures - | Comments(7)
Commented by halmal at 2006-07-22 10:31
思っていたより小さかったww 
アクションはどうだろう?
Commented by MOTO at 2006-07-22 12:01 x
明日テストですか?
今日はいい天気なのに明日は雨の予報らしいっすね。

うちの嫁さんは明日休日出勤。
せーっかく時間を気にせず釣りができるとおもったのに~(T-T)
雨じゃやだなぁ..。
禁煙1ヶ月記念で買ってもらったDS-Liteでもやっていよう..。
Commented by halmal at 2006-07-22 13:52
>MOTOさん
行きますよ、多分♪ 朝だけですがo(≧∇≦o)
Commented by aloha at 2006-07-22 17:36 x
おっ!明日も行けそうなんや。
Commented by buyu at 2006-07-22 23:40 x
大きな目が印象的です。
明日が楽しみですね!
こっちも報告楽しみにしてますよ~w
Commented by halmal at 2006-07-23 21:04
>alohaさん
昼間の1時間しかできませんでした (^_^;)
オデコすよ。アタリもカスリもしません ┐( -"-)┌ 
Commented by halmal at 2006-07-23 21:08
>buyuさん
かわいいヤツです。今日の出番なかったです(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
<< 一時間のみ釣行 オデコでした(... vs.モトさん <第2戦... >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30