気ままに・・・

ウレタンコート

d0045510_15272599.jpg
画像が汚いですが、ウレタンコー失敗しました(T T) 

シルバーを噴いたヤツだけが・・・次はクリアー噴いてからトップコートしてみよ~♪
[PR]
by halmal | 2006-06-27 15:27 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by aloha at 2006-06-28 00:27 x
フォトショップのラップと言う効果を使うと丁度同じような写真が作れます。
Commented by buyu at 2006-06-28 20:57 x
それはそれで模様という訳にはいかないのでしょうか。。。
その話しじゃないのかな。。。
Commented by halmal at 2006-06-29 11:39
>alohaさん
ウレタン漬けた時は何事もなかったんですが、数時間後に・・・(-”-;)
空気が入っているのか、少し弾力があります。
Commented by halmal at 2006-06-29 11:42
>buyuさん
これは、この模様で完成させます。試作ですので・・・(^¬^)
Commented by MOTO at 2006-07-01 04:15 x
今起きてみたものの、お外はザカザン・ザカザン・ザンザカザンの大雨降り。イタリアvsウクライナでもみるか...。
Commented by halmal at 2006-07-02 00:22
>MOTOさん
次はかっぱ持って出撃してくださいww
Commented by MOTO at 2006-07-02 10:33 x
夕方フットサルの集合時間ぎりぎりまで30分80池にいこう!とおもったら、車が2台駐車中。。。
あきらめて帰ってきました。
いままではほとんど人はこなかったのに..
小さい池だけに今後はのんびり釣れなくなりそうだなぁ。。。
Commented by ちえぞう at 2006-07-02 10:40 x
のんびり釣りたいもとさんを映画やらなんやらにひっぱっていく(ひっぱっていってもらってる)のはちえぞうです。うっしっし。
Commented by halmal at 2006-07-02 14:44
>MOTOさん
また新しい池を探しに!!o(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2006-07-02 23:57
>ちえぞうさん
MOTOさんは、のんびり釣りなんかしてませんよ。
いつも釣れなく、釣れなくてイライラしてます。
で、オイラが代わりに・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
<< フラットサイド完成? 修行!! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30