気ままに・・・

ハンドメ再開

d0045510_22293951.jpg
ようやく、部屋の引越し&式の準備の忙しさにもなれ、まずはスローペースでのハンドメ再開ですd(≧∇≦;) 

釣りにも行けずイライラしているオイラには、バルサを削るだけでもいい気分転換になります。これからは少しずつでも、ハンドメするぞ~!! と思っていたら、また別件が・・・(゜ロ゜ノ)ノ

halクラ完成はいつ? そしてオイラの初バスは・・・・(^ε^;) やっぱり早朝のタイムアタックしかないのかな。


写真右の6個がカルシュファータイプに、
左はkoーhalに
[PR]
by halmal | 2006-04-19 22:29 | ハンドメイド | Comments(7)
Commented by halmal at 2006-04-20 13:00 x
今朝はドシャ降りで断念しました。(-”-;)
Commented by MOTO at 2006-04-20 13:53 x
お互い忙しい身やで夜間釣行いきますか?(^^;
Commented by halmal at 2006-04-20 14:33
>MOTOさん
もう少し暖かくなったらねww 
次の日曜の朝は出撃予定してます。ナイショだよ。( ̄□ ̄ *) 
Commented by mories at 2006-04-20 21:38 x
68M頼んだんですか。確かに68Mのほうがいいかも、僕のMは63MBですけどたしかにいいですよ。3mクラスのクランクとか、スローロールにも。いろいろ使いますが、shotすきですね。
Commented by buyu at 2006-04-21 00:25 x
早朝アタック賛成です!
成功すれば朝から一日ハッピーな気分になれそうw
Commented by halmal at 2006-04-21 08:59
>moriesさん
63は陸ッパリには少し短いです。それに持ち歩く本数も限られますしね。
ただ、スモールプラグ投げるには技術が必要ですねww
早く届かないかな~o(≧∇≦o)
Commented by halmal at 2006-04-21 09:03
>buyuさん
アタック行きたいのですが、昨日、今日と続けて朝だけ雨です(T T)
休日なら、気合入れて出掛けるのですが、さすがに平日、仕事前にズブ濡れは(-◇ー;)!!  明日は行けるのかな~?
<< タイムアタック お知らせ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30