気ままに・・・

vs.モトさん <2006年 開幕第1戦>

3月21日 晴/曇 06:30~12:00
釣果:0匹
場所:80池

結果は見ての通り、ボウズ!! 『オデコ王』の称号を持つオイラ、期待は裏切りません(TωT)
が、今回はクランク縛りは辞めて、何でもこいのバーリトゥード。それでもあきません。

今年初の対決シリーズ。勝手にシリーズ化してますww 06年の開幕は、朝一の気温は-2度(☆o☆) 日中も雲が厚く肌寒い一日でした。

初めはモトさんの自宅近くの野池に行くも水面から湯気が立ち上り大変な事になってます、霜降りてるし・・・(゜ロ゜ノ)ノ
小一時間、粘るも生命反応がなく移動。いつもの80池へ

80池は一昨日の雨の影響がまだ取れてなく、若干ニゴリぎみ。
まずは、クランクをローテーションしながら、池を1周するが反応なし。雰囲気もクランクっぽくない。 水温は9℃と以前よりは高いモノのまだまだ( ̄_ ̄;)

今回は意地でもバスを触りたいので、ウルトラスレッジ投入ww  これが半分正解。軽く触れるようなアタリはあるがノラズ・・・(TωT) 1回は足元まで数匹のバスが追っかけて来たしww 

けど、フッキングまでいくようなアタリがないのは何故? カラーローテーションしようにもコレ1個しか持ってないし・・・(泣)   このまま終了

2人そろって仲良くオデコでした・・・ 

オデコ王』 の称号死守!!  はぁ~ ┐( -"-)┌ 
[PR]
by halmal | 2006-03-24 22:36 | バス釣り
<< 買い物 サボってましたww >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31