気ままに・・・

改名!!

以前、大江川釣行用に作ったkohal-MR

その後、alohaさんの元でテストしてもらっているのですが、大変な事実が・・・・

MR<ミッドランナー>と書いてあるのに、1~1.2mぐらいまでしか潜らないとのご指摘

    щ(゚Д゚щ)ガ~~ン!!

完全なシャロークランクでした(笑) すいません、alohaさん。_| ̄|○

大江はマッディーウォーターだったので、2mぐらい潜っていると思い込んで使ってましたw 
ルアーの動き自体は良いとaloha師匠からの言葉もあり、個人的にも今までで一番釣れそうな感じのするクランクなので、こらからはシャロークランク『kohal-SR』としてがんばっていきますd(≧∇≦;) 

あ~~ハズカし (ノ∇≦*)ポッ
[PR]
by halmal | 2006-03-13 23:19 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by aloha at 2006-03-13 23:58 x
腰位置のロッドポジションで1.5mのボトム叩いてなかったのです。最初ブログで見た時はリップがでかいのとリップ取り付け角が結構あったので不安定かと思いましたが問題なし。超ちょ〜タイトなバイブレーションは絶対釣れると思います。
Commented by halmal at 2006-03-14 09:17
>alohaさん
リップを大きくすれば深く潜ってくれると単純に考えてましたww
う~ん、ハンドメは奥が深い!!
Commented by FAKE at 2006-03-14 12:04 x
ウレタンの薄め液入れると、ビンの中で硬化が早くなると聞きました。
試してみ(略
今の角度でリップの長さ変えると、動き変わるのでしょうか?
Commented by halmal at 2006-03-14 22:21
>FAKEさん
薄め液を入れるとビンの中での硬化が早くなる?どう言うことでしょう?よく判りません。もう一度説明してください。

リップの長さを変えると・・・・どうなるのでしょう? 私も判りません(TωT)
alohaさんなら判るかも!! 
Commented by aloha at 2006-03-14 22:39 x

でかくなればピッチはさらに細かくなり最後にはボディーとのバランスがくずれてリップの潜行力だけになって動かず潜るだけになるんとちゃいますか。halmalさん試してみて!
Commented by halmal at 2006-03-14 22:46
>alohaさん
回答はやっ、(゜ロ゜ノ)ノ 監視されてる(笑)
Commented by FAKE at 2006-03-14 23:38 x
薄め液の成分で、一時的にウレタンはシャバシャバにはなりますが、その後硬化が早くなるようです。試してくださいw
Commented by halmal at 2006-03-15 16:35
>FAKEさん
もうすでに、試すと言うか、ドップリ入れてますww 
え~っと、前回にウレタン使ったのは、2月の下旬・・・(; ・`д・´)!!!  
<< ハンドメ再開 Aloha Lures <... >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30