気ままに・・・

完全試合達成!!

3月 5日 晴 9:00~17:00 
釣果:0匹
場所:大江川

朝一は-4度とめちゃ寒く、車のフロントは霜が降りて凍ってるし、大丈夫かな?と思っていたが、大江川に着く頃には、ポカポカ陽気にww 風も微弱で釣りするには持って来い。最高気温は判る範囲では15度。  こんなに釣りする条件はそろっているのに・・・・・(TωT)

アタリもかすりもしません。水温は8度(9時頃調べ) 日中はもう少し上がってるので釣れる気はするんやけど・・・ オイラの腕ではマダマダ春は遠い (泣)
d0045510_213602.jpg

右は本日使用ルアー達。
他にワームでは、
 TSでジャバロン&エスケープツイン
 NSでファットイカ
 3/8ozラバジ+スーパーチャンク

8度の水温に少し厳しいかな?とも思ったのですが、デカバス釣るなら巻物で勝負(☆o☆)

結果は見ての通りの完敗でした・・・( ̄_ ̄;) 
[PR]
by halmal | 2006-03-05 21:36 | バス釣り | Comments(13)
Commented by halmal at 2006-03-05 22:08
バスは居るけど口を使わないのか?
バスの居ない場所で釣りをしてるのか?
これさえ判れば・・・・・┐( -"-)┌
Commented by aloha at 2006-03-05 22:34 x
川のバスは気難しいですよね。こちらは先週までバスの居所を見つけていただけに増水してしまったのが残念です。これだけはど〜しょもない。悔しい〜。
Commented by buyu at 2006-03-05 23:05 x
やはりそちらのほうも暖かかったようですね。
ほんと、バスの居場所がわからないことには。。。
強気の釣り、かっこいいですw
Commented by guruguruNOB at 2006-03-06 09:34
高気圧がストライクでしたのでかなり目の前を通さないとクランクはキツいですね…(^^)
しかも8℃だし、見えバスが居ても口を開くかどうかの問題もありそうですし。
でも川バスは一瞬だけ食いが立つ事がありますね。
気まぐれというかなんと言うか…
そのタイミングは一体何やねん!!と、いつも悩むところです。
Commented by halmal at 2006-03-06 15:06
>alohaさん
本当です。場所の選択が?? 野池の方が気楽でいいです。
Commented by halmal at 2006-03-06 15:10
>buyuさん
温かくて釣りするには、いい天気でした。 『強気の釣り』 ボウズになっては、ただの暴走ヤローですww
Commented by halmal at 2006-03-06 15:19
>NOBさん
高気圧!!~(゚ロ゚ノ)ノ 考えもしなかった。 そうか、気圧か!! 釣りする前に色々思案しないと (-”-;)
Commented by guruguruNOB at 2006-03-06 19:03
いつの季節でもそうですが、ピーカンベタ凪なんて日が一番釣れないですからね(^^)
ハードルアーを使うならなおさら意識した方がいいですよ♪
ストラクチャー周りでキルを掛けてやるとワラワラ…なんて事があるといいな(笑)
Commented by aloha at 2006-03-06 21:19 x
MRはどんな動きになりましたか?
Commented by halmal at 2006-03-07 09:34
>NOBさん
そうか~ 気温・水温はこの頃、気にし出しましたが、この頃です。
気圧も気にしてみよ。 ハードルアーで釣るのは、難しいっすわ。 楽しいけどww
Commented by halmal at 2006-03-07 09:40
>alohaさん
いい感じでしたよ。 今度ブログでUPしますが、オイラ文章表現力の限界に来てます。 後々読み返すと、どれもブリブリ~とかキビキビ~などで、比較が出来ない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
自分の感覚を文章にするのは、難しいとです。  il||li _| ̄|○ il||li
Commented by FAKE at 2006-03-08 18:56 x
ヌメヌメ、ニョロニョロ、グネグネ、ビロビロ・・・・。
Commented by halmal at 2006-03-08 23:11
>FAKEさん
その通り!! ザ・擬音語 (笑)
<< い・忙しいっす щ(゚Д゚щ) kohal-MR >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧