気ままに・・・

kohal-MR

d0045510_2353311.jpgd0045510_23553673.jpg
なんとか完成??
でも塗装していたら遠征に間に合わないのでしていません(^ε^;)
右の画像の左のルアーは下地のみでリップを装着して出撃です。

上手く動くのかな? 心配 ( ̄_ ̄;)
[PR]
by halmal | 2006-03-04 00:18 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by buyu at 2006-03-04 08:42 x
今ごろ遠征中ですか?
左の下、リップなが~いですなぁ。。。
Commented by aloha at 2006-03-04 09:41 x
でかリップですね〜。ブリンブリン、グリングリンと大江川のバス誘えればええですね。ところで届きました?
Commented by halmal at 2006-03-04 10:10
>buyuさん
遠征は日曜日です。
リップ長くすれば、深く潜るだろうと・・・長すぎるかな (-”-;)
Commented by halmal at 2006-03-04 10:16
>alohaさん
初めてなので、感じがつかめず大きくなりましたww ただ、リップの角度を、もう少し水平にすればよかったかも・・・イメージですがww
品物はまだ、届いていません(泣) 
 郵便局は何してんねん(* ̄д ̄)y-~~~~ イライラ
Commented by aloha at 2006-03-04 10:22 x
あ〜速達にしとけばよかったかな。
潜らせるにはやっぱりリップは水平に近くした方がよいと思います
わ。バランス崩しやすいのとちゃいますかね。
Commented by halmal at 2006-03-04 17:14
>alohaさん
ただ今、届きましたよ~♪
リップの角度は、単なるオイラのミスです。
急いでいたので、角度を間違えましたわ (T T) バランス崩しやすいのかな~? 吉と出るか凶と出るか・・・
Commented by ~Amex氏~ at 2006-03-04 23:53 x
 続々と完成ですねぇ♪
私は。。。相変わらずノロノロと( ̄ω ̄)」゛
Commented by halmal at 2006-03-05 21:41
>Amex氏さん
Amexは比べるまでもなくリアル。halクラは、単色 or 無塗装ですからww 近頃はバルサの風合いが好きで塗装してませんw
<< 完全試合達成!! kohal 色々完成~!! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30