気ままに・・・

kohal 色々完成~!!

d0045510_22303440.jpg
リップのみ違うバージョンのkohalが3個完成しました~d(≧∇≦;)
右の赤が、スクエアリップ、
中の黒が、コンフィンの1mm基板、
左の白が、コンフィンの0.5mm基板
コンフィンリップの大きさは同じ。

風呂場での動きは、赤がタイトロールで、白・黒はワイドフォブルになりましたが、白は暴れすぎ、たまに水面から飛び出しますww とぅる~チューンの問題??

フィールドでテストしてみないと本当の所は分かりませんが、黒いヤツがオイラには、一番シックリきそう。 
後、1個まだ、完成していない『kohal MR』があります。

追伸:赤のリップの根本を削ったほうがいいかも? 実釣テスト後かな (^ε^;)
[PR]
by halmal | 2006-03-01 22:30 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by aloha at 2006-03-01 23:46 x
3個も仕上がってたらaloha出番なしですな〜。とりあえず明日送ります。
Commented by pakurigama at 2006-03-02 06:50
やっぱり、くろぐろしたやつは、強そう!ビンビンいっちゃってください!
Commented by halmal at 2006-03-02 10:30
>alohaさん
いや、あります。出番がないのは、市販ルアー達ww 
釣具屋に行っても、以前は即座に購入していた1軍クランク「SR-Xグリフォン」を見つけたのですが、ハンドメがあるからええか~とスルー、今はフックを買いに通ってますww
Commented by halmal at 2006-03-02 10:33
>pakurigamaさん
まだまだ、pakurigamaさんのほど、強くはないですよ~♪
Commented by aloha at 2006-03-02 20:42 x
今朝投函しときましたよ〜。
Commented by FAKE at 2006-03-02 21:18 x
自分も人のやつを使っていないのに>Alohaさん
halmalさん、腕上げましたね。Alohaさんのルアーなんて使わなくていいから、kohalでの釣果期待しています!
Commented by buyu at 2006-03-02 23:27 x
kohalいいですねぇ~!
飛び出るほど暴れるクランクもバスがムカッとするかもっ♪
MRも楽しみですw
Commented by halmal at 2006-03-02 23:41
>alohaさん
出撃には間に合いそうですねww 楽しみだな~♪
Commented by halmal at 2006-03-02 23:47
>FAKEさん
頑張って、kohalで釣りたいです(☆o☆) 
ハンドメはそれぞれ製作者の個性があるので上手く使い分けが出来れば、パラダイスww
後は、天気を祈るだけ!
Commented by halmal at 2006-03-02 23:52
>buyuさん
出来れば水面下で暴れてほしいです Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン
MRは、明日リップを付けれそうですww
Commented by aloha at 2006-03-03 16:44 x
>fakeさん
使わないのじゃなく自作が多くて使えなくなっております。
お許しを!
Commented by halmal at 2006-03-03 23:51
>alohaさん
じゃ、オイラが使ってあげますよww
<< kohal-MR halmal工房 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧