気ままに・・・

halmal工房

来週の大江川遠征に向けて、急ピッチで作成中w

左の1個を除いて、kohalの色々なバージョン。
これ以外にも、2個作成してます。1個ぐらい気に入るのがあればイイけど~♪
d0045510_2342065.jpg

結果は来週の大江で分かる?? 
[PR]
by halmal | 2006-02-26 23:50 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by buyu at 2006-02-27 08:39 x
白ってなかなか見ない色ですよねぇ。
halmal工房大忙しですな♪
Commented by MOTO at 2006-02-27 09:59 x
土曜日なんやかんやと仕事してたら80池での釣り始めが3時半..5時までつりましたが。釣果ゼロ。
halmal工房にテスト機借りてけばつれたかな?取りに行く時間がなかったのが残念。(TT)
「うぉ!魚が群れなしとる!」と思ったがよく見たら鯉群でした。
鯉群の下にはバスがいる..という話を聞いていたのでアタックしまくりでしたが、ヤツらはいなかったようです。80池だけに80サイズクラスの鯉。いました。
今年初バスはいつになるやら。。。

今日は全身筋肉痛&打撲(フットサルで)で活性が低いです。
Commented by halmal at 2006-02-27 11:02
>buyuさん
缶スプレーなので、単色がラクでいいですww 
本当は、ブラウンタイガーとかしてみたいっす。
Commented by halmal at 2006-02-27 11:05
>MOTOさん
80の春はまだまだですね。 
今年はクランクメインなので初バスは何時になるやら (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
Commented by guruguruNOB at 2006-02-27 17:57
キャメルイエローが思い入れがあります(^^)
バス釣り初めて間もない頃、バスハンターをその色に塗り替えてよく釣れましたね♪
なのでチャートよりも“きいろ”って感じの色が好みかな♪
山吹色なんてのならよりグッドです(笑)

大江川はひたすらコンクリート護岸の足元をピーナッツでしたね♪
入漁料徴収のおっちゃんから逃げるようにダッシュでランガンしていた悪い子でした(笑)
Commented by halmal at 2006-02-27 20:55
>NOBさん
一番左のは、その隣のブラックバックの上に赤を重ねて作りましたよ(^ε^;) 缶スプレーの限界を・・・・

大江川は、バスのバイトよりも頻繁に徴収のおっちゃんのバイトがあって大変です。 外道のおっちゃん(ニセモノ)もいるそうなので大変ですよ┐( -"-)┌ バス釣れんし
Commented by ~Amex氏~ at 2006-02-28 20:06 x
 いいなぁ(^▽^)」 大江川♪
製作も、順調に進んでますねーっ!!
私はなんだか、ボチボチです。。。 春は、まだかな??
Commented by halmal at 2006-03-01 08:53 x
>Amex氏さん
大江は年に数回しか行かないのですが、オイラにはレベルが高いフィールド。毎回、空周りしてますww
今回も大江でハンドメ初バスを密かに狙ってますww 空回りかな~ww
<< kohal 色々完成~!! FAKEクランク <フラ... >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30