気ままに・・・

プレゼント用 halクラ

d0045510_2028501.jpg
少し改良したhalクラです。 

テスターさんから、
>アイの材質が弱い

と指摘されたので、アイの素材をステンレスに変更。思っていたよりは、簡単に加工できました。

が、違う意味での力作です(笑)
[PR]
by halmal | 2006-02-22 20:28 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by aloha at 2006-02-22 23:47 x
halmalさん製作のペースがえらく上がってきてますね。
アイはステンに変更ですか。私としては真鍮で充分だと思うのですが。で先程からのメール届きましたよ。
Commented by halmal at 2006-02-23 00:15
>alohaさん
ステンは、注文生産です。オイラも普段は真鍮です。 
彼は真鍮アイをキャスト&リトリーブで擦り切った事がある、ツワモノですww
メール届きましたか。色々お願いしますm(_ _)m
Commented by aloha at 2006-02-23 00:18 x
擦り切れた!?なんちゅう人や!!
Commented by halmal at 2006-02-23 11:30
>alohaさん
でしょ~(☆o☆)オイラも聞いてビックリですよ。 ローリングマークで一般ルアーに穴を開けた事もww
それだけ使ってる人なので、ルアーの良し悪しの判断も素晴らしく、テスターにはピッタリだと!!  
Commented by guruguruNOB at 2006-02-23 17:06
フロントおめめでブラックバック黄色♪
カッチョイイですねー(^^)
ルアーへのダメージはキャスト時が一番大きいですよ♪

へ~~、そんな へ、変人が居るんですねぇ…(^^;)
Commented by aloha at 2006-02-23 18:41 x
もしやnobさんの事??
Commented by buyu at 2006-02-23 20:45 x
特徴のある赤目になりましたね!
私も擦り切れるほど釣りしたいなぁ。。。
Commented by halmal at 2006-02-24 09:22
>NOBさん
大分、おメメがキレイに入れれるようになりしたww
後は、アクションなどの試行錯誤ですね。アドバイスよろしくっす~♪
Commented by halmal at 2006-02-24 09:24
>alohaさん
オイラの口からは・・・(-”-;) ぐ・グルグルさんですww
Commented by halmal at 2006-02-24 09:30
>buyuさん
色々雑誌を見て決めましたww
オイラ、擦り切れる前にロストするか、岩などで破壊されるばかり(T T)
Commented by ~Amex氏~ at 2006-02-24 20:11 x
 そうなんですよねぇ(^▽^)」 素材一つで、全く違うモノに
なっちゃうんですよね!! ちょっとインスピレーションが。。。
ナイス・アシスト?? というか、触発されました♪ ありがとーっ!!
木の素材を、ヒノキから もう少し柔らかい木を採用しよう(・ー・)」
あ、すいません。。。 何だか自己完結して退室します。
Commented by halmal at 2006-02-24 22:37
>Amex氏さん
何の事か分かりませんが、お役に立てて光栄です。
これで、またスゴイルアーが誕生しるのですね♪
<< FAKEクランク <フラ... kohal-SSR <H... >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30