気ままに・・・

FAKEクランク

d0045510_2127459.jpg
ブログで遊んでもらっているFAKEさんからハンドメクランクが2個も届きましたww v(≧▽≦)v 

1月中旬からず~っと、心待ちにしていたので、封筒が届いた時には、
キタキタキタキタキタ━━━
━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!


2個も入ってるし!! では、ご紹介。
まずはフラットサイド。アクションはFAKEさんのお墨付きです。バタバタした暴れん坊の模様。
ラウンドはカワイイ目が特徴。春先はコレで行けとの指令のようなレッド系クランク。名前が『RS-02』かな?お腹に書いてあります。 後、詳細は近いうちに、実釣テストしてきてから~~♪

ありがと~FAKEさんww ガシガシ使わせてもらいます~~~v(≧▽≦)v  
[PR]
by halmal | 2006-02-09 21:21 | - Lures - | Comments(12)
Commented by アロハ at 2006-02-09 22:43 x
最近FAKEさんは私の事を師匠と呼んでくれなくなりました。
Commented by FAKE at 2006-02-09 22:46 x
ドンドン使ってください。失くしたらまた作りますので。
最近Alohaさんにメールを出しても返事が来ません。どうやらずらさんにメール送るのが楽しいようです。。。
Commented by buyu at 2006-02-09 23:42 x
おおっきましたね!
halmalさんとこは真っ赤なやつが行きましたか♪
早いとこ実釣したいもんですね~w
Commented by halmal at 2006-02-10 08:44
>alohaさん
そう言えばそうですね。以前は師匠、師匠でしたもんね。
FAKEさんも独り立ちしたんじゃないですか~ww 半人前はオイラだけだね (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
Commented by halmal at 2006-02-10 08:50
>FAKEさん
ガシガシ使い倒しますので~♪ 
なんだ、alohaさん、巨匠と盛り上がってるんですか。
FAKEさん、浮気ですよ~、それは!! FAKEクランクでデカバス釣って自慢してみましょうww
Commented by halmal at 2006-02-10 08:53
>buyuさん
本当に早くバスを触りたいですo(≧∇≦o) 今は、完全にルアーを動かしに行っているだけ・・・ il||li _| ̄|○ il||li 
オイラの腕では4月にならないとバスには出会えませんよ (泣)
Commented by ~Amex氏~ at 2006-02-10 21:27 x
 あ、2個も!! いいなぁ~っ2個も(^▽^)」
我が家には、可愛い緑色の子が やってきました♪
ツルツルで、とってもキュートですよねぇ♪
Commented by aloha at 2006-02-10 22:15 x
halmalさんfakeさんの替わりに師匠って呼んでくんない?
Commented by halmal at 2006-02-10 22:36
>Amex氏さん
いいでしょ~♪ フラットサイドはalohaさんのブログで、FAKEさんが、めちゃイイ動きしたってコメントしてた、即戦力です。
FAKEクランクの4兄弟は誰が一番にいい仕事をするのでしょう?これからが楽しみですww
Commented by halmal at 2006-02-10 22:44
>alohaさん
えっ、オイラ師匠とは呼んでませんが、alohaさんは、師匠ですよ~♪ aloha師匠~~(^_^)
以前弟子入りしたじゃないっすか。覚えてませんか? 
Commented by aloha at 2006-02-11 00:36 x
えっ!そやったの?わかったよhalmalくん!!またエエの送るよ!
Commented by halmal at 2006-02-11 11:11
>alohaさん
本当~♪ 今シーズンはルアーを買わなくていいかも~ 早くみなさんに結果を報告したいです。 
<< 基板リップ 今年2回目の出撃! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧