気ままに・・・

今年2回目の出撃!

前日からの熱も下がり、体調は万全とはいかないまでも回復したもよう。
前日の夜に雪が降ったらしく数センチ積ってます。(-◇ー;)!! と一瞬驚くも、「雪の日は釣れる」と誰が言ったか知らないが、その言葉が頭を過ぎったので、すぐに出撃o(≧∇≦o) やる気は十分。今回は、SPシャッドをメインで使用してみるつもり(予定)あとはhalクラの実釣テスト。





d0045510_22104634.jpg
2月4日 晴 9:30~12:00
釣果:0匹
場所:80池
←氷張ってる(゜ロ゜ノ)ノ

見ての通り・・・釣れるか~です。80池氷張ってんねんw 冬の野池は毎回、厳しいですが氷は今までになかった。┐( -"-)┌
だって行く途中の国道沿いにあるデジタル気温計が-4度だよ。時間は9時過ぎで。
新年、スキーに行った時で2度。(朝5時) (゜ロ゜ノ)ノ ありえんでしょww 
期待してた人ごめんね。毎回こんなんだよ、オイラ。(^ε^;)

使用ルアーは、ウルトラスレッジのみ。届く所は全て打ちつくしましたが、シ~~ンです。風がなかったので過ごし易かったですが・・・・

実釣テストでは、halクラ上下にガックンガックンとしたアクションをします。驚きですww
ある意味、個性的なアクションですが・・・・_| ̄|○
水流が左右に流れるより、上下に多く流れるからかな?リップ形状を考えねば!!

 
[PR]
by halmal | 2006-02-06 13:50 | バス釣り
<< FAKEクランク 都会にヤラレタ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧