気ままに・・・

完成!!

d0045510_2181861.jpg
おまっとさん!! halクラ完成しました。5個♪
手前2個が、ポリカリップで残りが基板リップ。

応募者、少数のため抽選には、なりませんでした。d(≧∇≦;)
欲しがって頂いたみなさんには、写真のどれかをお送りしますので、お楽しみにww
ただ、全くテストしておりません。出来立てのまま、リップも気分で作成してので動くかも未定ですww 未知との遭遇を楽しんで下さい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ではでは、(^O^)/~~ see you !
[PR]
by halmal | 2006-01-27 21:27 | ハンドメイド | Comments(14)
Commented by buyu at 2006-01-27 22:13 x
すごい、すご~い!
か~わ~い~い~W
どんな動きするのかすごい楽しみですねぇ。。。
Commented by halmal at 2006-01-27 22:27
>buyuさん
コメントはやっ(゜ロ゜ノ)ノ メールってちゃんと届きました?
後、あんまり期待しないで下さい。AlohaLuresと比較だけはヤメて・・・(笑)
Commented by aloha~ at 2006-01-27 23:06 x
祝完成は釣れてから!
楽しみです。アメリカンぽいとこがええぞ!!
Commented by halmal at 2006-01-28 10:32
>alohaさん
完成は釣れてからですか~(-◇ー;)!! 
じゃ、コイツらはhalクラの踏み台1号ですな~♪
Commented by guruguruNOB at 2006-01-28 22:28
大きさどの程度なんだろうな~~♪
楽しみですね(^^)
想像と実釣が一致するかな。
Commented by halmal at 2006-01-29 23:23
>NOBさん
NOBさんの期待に応えるためには、相当の助言&改良が必要だと思いますので・・・(^ε^;) いつか満足の行くルアーを目指して!!
Commented by chizzloo at 2006-01-31 15:37 x
ごめんよ、ブログ閉鎖しちゃいました<(_ _)>
また気分新たに作るかも知れんけどね。
今後は読む側になりますわ(-人-)
Commented by aloha at 2006-01-31 20:36 x
届きました。ありがとうございます。で今お風呂で泳がせてみました。パーフェクトでないですか!

ラウンドリップの方はおとなしめのウォブ。スクエアリップの方はちょっと暴れぎみですが問題無し。どちらかというとラウンドリップの方の動きが好みです。

色はいいですね〜。テネシーシャッドを彷佛させるカラーリングはめちゃ好みです。エアブラシなんか使わず缶スプレー技極めてくだされ。春には頑張ってバス釣りますわ。 ではではmahalo!
Commented by halmal at 2006-01-31 22:57
>chizzlooさん
閉鎖しましたか~残念(TωT) たくさん充電して新しい出発をまってます。
Commented by halmal at 2006-01-31 23:02
>alohaさん
そう言ってもらえると嬉しいです。褒め上手ですね~オイラ天狗になっちゃいますよww( ̄ー ̄)ニヤリッ 
今度はD3デビューさせてやって下さい。エアブラシは高価なので缶スプレーで頑張っていきますww
Commented by ~Amex氏~ at 2006-01-31 23:06 x
 奥さんが 『リンク集』を作ってくれましたので、ようやく
リンクができるようになりました (^▽^)」 なので。。。
halmalさんの 『気ままに‥・』 もリンクしてもいい??
って、許可を、いただきにきましたが~っ!! ちょうど左側に
←私のも、貼ってくれてましたかぁーっ♪ ありがとーっ!!
深夜には、アップしますねぇ!!
Commented by halmal at 2006-01-31 23:25
>Amex氏さん
こちらこそ、LINKおねがいします。 
Commented by aloha at 2006-01-31 23:40 x
お世辞でないです。ホントに動きイイと思います。がががバス釣ってから天狗になってくだされ!あと目は魂ですので練習してね。
Commented by halmal at 2006-02-01 00:04
>alohaさん
魂の入れ方は練習しますww 次はキリっとおメメに!!
<< 抽選の結果 ブラインドタッチバトン >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧