気ままに・・・

目玉

d0045510_23201861.jpg
新年から作成していたhalクラも最終段階。
とうとう、魂を入れる日が来ました。(☆o☆)
前回は目玉シールに頼ってしまったので、今回こそは、オイラがhalクラの目玉を入れます。初目玉です。気合十分で挑むも・・・・・(゜ロ゜ノ)ノ

結果、右の写真では見づらいと思いますが、全てめちゃ涙目に!!
こっちを向いてウルウルしてます(爆) 
めちゃ難しいがな目玉書くの!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

この後のリップの装着も難しいのにΣ( ̄⊥ ̄lll)ズーン

問題山積みですわ・・・_| ̄|○

納得のいくモノは何時出来るのでしょう
[PR]
by halmal | 2006-01-19 22:55 | ハンドメイド | Comments(11)
Commented by FAKE at 2006-01-19 23:36 x
凄い!カッコイイ!これぞhalクラって感じが出ていますね。
それにしてもいつの間にこんなに沢山作っていたのでしょう?
これなら売り出すのも時間の問題ですね!
Commented by aloha at 2006-01-19 23:52 x
お〜壮観だ!アイは濃いめも塗料で入れると流れませんわ。
それと色塗る前にリップの切り込みいれとかないと塗装が
われまっせ。いね〜いね〜雰囲気アリアリ。
Commented by halmal at 2006-01-19 23:55
>FAKEさん
オイラだって、貰ってばかりではないのです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
alohaさんの所で1月下旬に一斉発売って言うてたから勝手に乗っちゃいますたww 
今ある技術を総動員して完成させ、お送りします。m(_ _)m
Commented by halmal at 2006-01-19 23:58
>alohaさん
えっ、割れるの?マジでっか~~(゜ロ゜ノ)ノ
この後に、ウレタン2回ぐらいして切り込み入れるつもりですわ。
割れないように祈っていて下さいww
Commented by aloha at 2006-01-20 00:00 x
販売ルートは社長所属のダイソーでっせ!
Commented by halmal at 2006-01-20 00:25
>alohaさん
やっぱり、ダイソー!! そんな気はしていましたが・・・(^ε^;)
けど、まずは社長に認めてもらわねば (^_^)
Commented by aloha at 2006-01-20 00:34 x
とりあえず平の私が動き次第でハンコ押しましょう!
ちなみに左一番上のちっこい目のが好きダ〜。
Commented by halmal at 2006-01-20 08:16
>alohaさん
そうですか。じゃ、ソレ差し上げますよww
目玉は、ズイールみたいな感じが好きなのですが・・・上手くできません(T T) 練習あるのみです。
Commented by buyu at 2006-01-20 22:50 x
かわいいhalクラさんたちですね。
こうやって見せていただくと楽しいのがよ~くわかります♪
Commented by ~Amex氏~ at 2006-01-21 06:21 x
 可愛い!!  涙目ってことは。。。
バスに泣きながら追われているようなイメージがわきます♪
食われて泣くときが、楽しみですねぇ(TーT)」
Commented by halmal at 2006-01-22 22:26
>Amex氏さん
ナイスアイデア!そのイメージで行きますd(≧∇≦;)
<< 復活?? 当たり?ハズレ?クランク >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30