人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

Aloha Lures <D3K-MDR>

Aloha Lures <D3K-MDR>_d0045510_22192691.jpg
alohaさんのハンドメイドクランク

タイプ ミッドランナー
体長  73mm 
   24mm  
重量  20.0g  
リップ コンフィンリップ (基板0.5mm)
フック フロント ♯4 (ヴァンフック デビル)
     リア ♯4 (ヴァンフック デビル)

プレビュー
立ち上がりのよい、ヌメヌメと言うか、グリグリとロールの入ったアクション。浮き上がり姿勢も左右にフラフラ揺れながら、ややキックバックします。
水押しのパワーが強そうで、広範囲のバスにアピールの効くクランク。



私見
1投目投げてビックリ!な・なんじゃコリャ~~(☆o☆) ってww
FAKEさんが、絶賛&師匠と呼んでる意味が分かりました。alohaルアー恐るべしです。(゜ロ゜ノ)ノ
めちゃ釣れそうなニオイがする、完成度の高いD3K-MDRでした。
いずれ結果は出るでしょう。
ただ1点、キャストミスでもしたら、即壊れてしまいそうなリップが心配。

こんなん作られると、こっちもやる気が無くなります。
オイラもFAKEさん同様テスターに専念してもいいですか?alohaさん。
自分のhalクラが可哀想です。作っているオイラもハズカすぃ~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻
by halmal | 2006-01-16 14:36 | - Lures -
<< 当たり?ハズレ?クランク 2006年 初出撃! >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31