気ままに・・・

2006年 初出撃!

1月15日 晴 10:00~15:00
釣果:0匹
場所:80池 KY公園2段池
d0045510_030756.jpg
アタリすら無い。(TωT) KY公園2段池は、まだ氷張ってるし・・・・
オイラの完全なる作戦ミス_| ̄|○ やっぱりSPシャッド持っていけばよかった。
まだまだ、クランカーに春は遠い・・・・・
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーッ

今回使用したルアー一覧です。

手前の3個がハンドメルアー。右の1個がAloha Luresで残りの2個がHalクラ。
左側にいるhalクラはボツ決定!! 動きが散漫すぎ、アクションが弱いし il||li _| ̄|○ il||li
試しにリップの形を変えてみます。
[PR]
by halmal | 2006-01-16 00:37 | バス釣り | Comments(12)
Commented by aloha at 2006-01-16 08:33 x
おはようございます。
こちらもノーバイトでした。とはいってもほとんどクランク巻いて
ませんが。(社長に注意された!)
ところで動きはどうでしたか?真直ぐ泳ぐように調整できました?
なんせ風呂場テストだけでしたので。
Commented by halmal at 2006-01-16 09:36
>alohaさん
Aloha Luresは、別の記事でupします。
Commented by guruguruNOB at 2006-01-16 10:25
先日の合川ダムでも少し氷が張ってましたA^-^;) (朝一の気温-2~-3℃でした)
南国和歌山ですらそんな状態ですからそちらだと相当辛そうですね。
頑張ってクランクガンガン!いや ソ~ッ と巻いてください
Commented by halmal at 2006-01-16 11:15
>NOBさん
3/8ozのテキサスで、氷を貫けませんでしたww 次はコソォ~~っと巻いてみますww 気温はポカポカだったのに・・・(-”-;)
Commented by FAKE at 2006-01-16 17:31 x
halmalさんフラットサイドは出来上がりそうだけど、使えなそうですね。ラウンドタイプ出来てからにする?それとも直ぐに送る?
Commented by buyu at 2006-01-16 20:49 x
ご機嫌なルアーたちが並んでますねぇ~。
氷の張る中、男前な選択に拍手!!!
Commented by halmal at 2006-01-16 21:04
>FAKE社長
頂けるモノはすべて頂きますww 欲を言えば、ラウンドが出来てから一緒に送ってもらう(2個とも)が一番うれしいですww
Commented by halmal at 2006-01-16 21:06
>buyuさん
男前もいいですけど、ただの犬死ですから・・・・_| ̄|○
釣りの幅をもっと広げたいよ~~(≧д≦)
Commented by FAKE at 2006-01-16 21:14 x
でも、また新しいのが出来るとそれも欲しくなるんでしょ。。。
Commented by halmal at 2006-01-16 21:21
>FAKEさん
その通り!! 例のアレも狙ってたりして・・・(^ε^;) 
よっ!!FAKEシャッチョさんww
Commented by ~Amex氏~ at 2006-01-16 22:27 x
 本当に男らしいチョイスですねぇ(^ー^)」
私も、見習わなくてはっ!! その前に、まずは
初釣行に行かなくては。。。
Commented by halmal at 2006-01-16 22:38
>Amex氏さん
コレで釣れていれば、おお威張りできるんですが・・・
Amex氏さんも、早く初釣行に行ってみて下さい。行かないと釣れませんよww
<< Aloha Lures <... Aloha Lures >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31