気ままに・・・

Aloha Lures


d0045510_0243729.jpg
本日、ブログで知り合ったalohaさん からハンドメクランク
Aloha Lures D3K-MDR
が届きました。v(≧▽≦)v
郵便局はやっ!! 民営化になってガンバりだしたかww
すぐに、開封したかったが仕事が終わるのを待って、開封ww お楽しみは取っておかないとww

開封してビックリ, スゲ~の一言!! (゜ロ゜ノ)ノ 
パッケージから凝った作りで自作のロゴが入っていてます。もうほとんど商品です (゜ロ゜ノ)ノ 中には、他にも手紙まで入っていて、alohaさんのこのルアーに対する熱意が感じられます。 リップから出ているアイの作り方など、参考にする点が沢山あり、本当に感謝感激雨アラレですぅ~~ww 
ちょうど、明日がオイラの釣り始めなので、一緒に持って行って使ってみようと企んでます。( ̄ー ̄)ニヤリッ  プレビュー&リポートは後日に・・・d(≧∇≦;)

広めよう、Aloha Lures!!
[PR]
by halmal | 2006-01-15 00:47 | - Lures -
<< 2006年 初出撃! テスト >>



釣り再開?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30