気ままに・・・

命名!!

オイラのハンドメイドクランクに適当な名前を考えていたのですが、(毎回、ハンドメイドクランクでは長すぎ、入力するのがメンドウ) halクラ(halmalクランクの略)に決定~♪ 
ルアーの出来は、別として言いやすいのでいいかなってww 
まぁその内に「halクラ駄目だ~~」と言う声が聞こえてくる気がしますが、全く気にしませんと言うか、オイラ超の付く楽天家なので・・・(~ ̄Д ̄)~ 

d0045510_0303580.jpg
現在製作中のヤツらです。上手く出来上がれば、色んな人にテスターになってもらいたいっす。

完成まではマダマダです。あせって何回も失敗しているので、ノンビリと・・・春までに完成予定~(^_^)
[PR]
by halmal | 2006-01-11 00:39 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by halmal at 2006-01-11 00:45
alohaさん・FAKEさんには無条件でお送りします。
拒否権はありませんのであしからず( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by aloha at 2006-01-11 08:12 x
halクラか〜。なんかいい響きだな。プリスポーンのバスに強力な
のに仕上げて下さいね。ところで前回の作品のインプレが気になっ
ておるのですが...。
Commented by halmal at 2006-01-11 11:38
>alohaさん
『halクラ』は、いい感じでしょう。
『aloha Lure's』に負けない様に、名前だけミエはってます(笑)

前回のインプレですが、コロッと忘れてました(-◇ー;)!! 近いうちにup
します
Commented by buyu at 2006-01-11 12:52 x
halクラ♪
楽しそうな名前ですね~w
どんなのが出来上がっていくのかワクワクです!
Commented by FAKE at 2006-01-11 13:05 x
ハルクラですか。。。競馬勝てませんでしたね。
ゆっくり作るのはいいことです。私は温泉にでも行ってきてから作りますw
Commented by halmal at 2006-01-11 14:35
>buyuさん
オイラは上手く出来上がるか、ドキドキです(-”-;) 
問題は山積なので・・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
Commented by halmal at 2006-01-11 14:45
>FAKEさん
そう言う名前の馬がいるんですか? 結果の残せない所が似てる!?
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!    il||li _| ̄|○ il||li ヒドイ。。。

温泉には、8・9日とオイラ行って来ましたよ o(≧∇≦o)リフレッシュ。
Commented by FAKE at 2006-01-11 16:27 x
ううん、いないです。ハルウララのつもりで書いてみました。
ハンドメは自分が楽しいのが一番ですよ。周りの意見なんて気にしな~い!
Commented by guruguruNOB at 2006-01-11 20:03
春クランクですね~~♪

>FAKEさん
見た瞬間に私も同じ事考えました…A^-^;)ハルウララ(爆)
Commented by halmal at 2006-01-11 21:14
NOBさんもですかΣ( ̄⊥ ̄lll)ズーン 
みんなヒドイっす。そんなに本当の事を言わなくても・・・・・(TωT)

けど、気にしませんから~~(~ ̄Д ̄)~
<< 美味いビールの注ぎ方 2006年 抱負 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30