気ままに・・・

不思議??

d0045510_23153068.jpg
形が完成していたヤツら、これから塗装。
上手くいってほしいものです。(^ε^;)

この2個は、同じ形で、入れたウエイトのサイズが違うはず・・・・なのです?
1つが9gで、もう1つが6g分のウエイトを入れたはずなのですが、重さを比べると・・・・1gの差しかありません(☆o☆)

何故、残りの2gは?
[PR]
by halmal | 2005-12-18 23:18 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by FAKE at 2005-12-19 18:23 x
ベース塗りはヒタヒタになるまで吹いてもいいけど、仕上げのバックやベリーは工夫が必要だと思います。塗った後の乾燥を十分時間を取らないと色流れします。気をつけて。
Commented by halmal at 2005-12-20 10:14
ははは~もう失敗してます(-”-;)
缶スプレーが均等に色を噴出してくれなくて・・・・寒い時は湯銭しないとアカン事を忘れてました。 
ペーパーで削って、やり直しです。 il||li _| ̄|○ il||li 
Commented by guruguruNOB at 2005-12-20 14:49
ウッドの密度の固体差って案外大きいものなんですね(^^)
だんだん形も決まってきた感じがしますね~~♪
この時期になると実釣テストが苦痛な気もします(笑)
Commented by halmal at 2005-12-21 12:21
>NOBさん
>ウッドの密度の固体差って案外大きいもの
お~~(☆o☆)思い当たるフシが・・・
ツメを立てるとキズが付くくらい軟らかいモノと、今までで、一番硬いモノだった。 同じバルサなのに・・・(-”-;) 
春まで、実釣は無理ですね。
アクションだけなら近くの川で、携帯動画で撮ってますよ。(^¬^)
<< 大失敗!! 負傷。そして負傷 (-”-;) >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30