人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

負傷。そして負傷 (-”-;)

昨日、荷物を運ぶ台車と自販機の千円を入れる所にあるプラスチックのカバーにガリガリっと小指を挟まれました。手がカジカんでいたので、めちゃくちゃイタイ。本当に痛い時とは、声も出ずうずくまるのみですよ、みなさん☆(゜o(○=(゜ο゜)o
幸い手袋をしていたのと指が動くので、まぁ大丈夫と判断してそのまま外仕事を続行。
お店に帰り、手袋をハズすと、小指が血だらけ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) なんで?血を見ると、痛さは、倍増するのが当たり前ww

すっげ~~~、痛て~~!! (T T)

まぁ、軽く半べそですわ。

 ここで出番なのが、『傷が3割早く治るバンドエイド』新製品です。なんでも自己治癒力を最大限引き出して治すタイプ。お高いのですが、興味シンシンで購入していたモノです(; ・`д・´)!!!  難しい事は無く、水で傷口を洗い張るだけ(☆o☆) それだけです。ただ、注意する事が、消毒や軟膏などを使ってはいけません。傷口は洗うだけ!! 傷口から出るジュクジュクな液体が自分で治すのを妨げるかららしいのです。それの出番が今・・・o(≧∇≦o)
傷が3割も早く治るか楽しみ☆


で今日。
傷口が脈うってジンジンと傷みますが、3割も早く治るのですから、その内痛みも引くでしょう。と小指を気遣いながら仕事をしていると、今度は、中指に激痛が・・・・☆(゜o(○=(゜ο゜)o 
ダンボールで切りました。流血してます。それも、指先のツメと肉の間がスパッと・・・これも負けず劣らずイタイ(-”-;) 昨日に引き続きうずくまるオイラ il||li _| ̄|○ il||li
それもバンドエイドが貼れそうもない所。

で、現在右手はこんな感じ。小指はモチロン、中指も曲げると傷口が開いてしまうので伸ばしたまま・・・(-◇ー;)!! 
負傷。そして負傷 (-”-;)_d0045510_22223811.jpg

上の写真、まことちゃんの、グワッシ!!に見えるのは、オイラだけ??
by halmal | 2005-12-16 19:11
<< 不思議?? 現在、最高のデキ!?  >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31