人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

現在、最高のデキ!? 

先日、時間を見つけ今まで作ってきたハンドメクランクたちを携帯ムービーに撮りに行ってきました。
やっぱり比べると違いが解るもので、真っ直ぐ泳がないヤツとか、斜めに浮くヤツなど多数。すべて処分決定。その中でも一番いい感じがしたのが写真のクランク。
現在、最高のデキ!? _d0045510_2350690.jpg
試作5号!!
どんなリトリーブスピードでも真っ直ぐ泳いでくれるし、手元にしっかりとブリブリ、アクションが伝わってきます。やっぱりコイツか~~(≧▽≦)
と思いながらも、1個だけなので本気で釣りに使えない。ロストが怖いww
数個同じモノを作成することに・・・だが、上手くできません。(≧д≦) 失敗の連続(泣)
それで、市販のルアーでもやった事がないのに、試作5号の全体の採寸。設計図ちっくなモノまで作成。←それまでは、手の感覚のみΣ( ̄⊥ ̄lll)ズーン 出来る訳ないやん。

これで同じモノが作れる?上手くいくかな? 

現在、最高のデキ!? _d0045510_00272.jpg
後、中途半端なまま放置してあるプロト。(フラットサイド多数)
オイラの気まぐれな気分で、すべてそのまま・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻

そうそう、前回の試作7号「大福クランク」の答えは「ウイグルワート」ですw 
まぁこれだけ似てなかったら解らんやろ(笑)
by halmal | 2005-12-14 00:20 | ハンドメイド
<< 負傷。そして負傷 (-”-;) 歯石取り >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31