気ままに・・・

d0045510_23521025.jpg
オイラの使ってるルアーの重さを量る秤!!
50gまで量れます。めちゃ、原始的ですがいいでしょw
付いてるルアーはキラーB1です。ちなみに(^_^)
[PR]
by halmal | 2005-12-02 23:56 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by FAKE at 2005-12-03 16:20 x
OBB2と#2/0って#2/0の方が小さいのにOBB2の方が軽いのね。参考になりました。
Commented by halmal at 2005-12-04 01:23
参考になってよかったです。オイラも、これを参考に重さを決めるつもりです。
Commented by FAKE at 2005-12-04 02:40 x
今ラウンドタイプ作っているので参考にさせて頂きます。
http://www.sportsfishing.jp/special/crank/1220_1.shtml
ここ見ておいて下さい。参考になります。
Commented by halmal at 2005-12-05 21:32
>FAKEさん
オイラもチェックしてますよ~~ (笑) オイラがハンドメイド始めたきっかけは、2005年10月号のルアマガを久しぶりに買ったら、開発さんの「オリジナルクランクを作ろう!」って言うコーナーを読んだからですよww 
ルアマガはフラットフリッカーの作り方が載ってます。

後、お詫びと訂正ですが、表のウエイトが間違ってました。 
      
          _| ̄|○ スマヌ。

BB2 10.5→12.25 (7/16oz)
BB3 10.5→15.75 (9/16oz)
オイラの計算間違いでした。表は小数点第2位を四捨五入してます。
<< 2005年 まとめ 理想のクランクベイト 3 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31