気ままに・・・

近況報告

先週末から、左奥歯がイタイ。虫歯??
誰かさんといっしょだ(笑) 
も・もしかしてうつった、ボンバーさん? (゜ロ゜ノ)ノ

なして、オイラなんかした? 
あっ、DVD貸したお礼かも(笑) 3話から見れないって言うてたし~ ( ゚ ρ ゚ )ボーーーーッ

と考えつつ、歯医者に。オイラ注射などのトガッたのもが大嫌い。歯医者も例外ではありません。小学生の時、採決に来た新米看護婦の餌食に・・・
血管が細くて見えないからって、注射の針刺で、血管をさがすな~~~(怒) 
針がオイラの腕の中で上下左右に動く動く ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )
その時は、痛みを感じなかったのですが、教室に帰ったら痛くて左手痺れてたわ~~!!!!


 まっそんな話は置いといて、今週に入ってもまだ少し、ほんの少しだけイタイので、歯医者に。
昨年に自宅の隣に歯医者が出来たので、そこに行こうと思ったのが昨日。

休みでした。( ̄_ ̄;)

そして今日は、休み (|| ゚Д゚)ガーン!!  

何、陰謀ですか?行けないとなると、歯がイタイ気がするって・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン
明日は休むなよ~~~○○歯科~~~~(`ω ´)
[PR]
by halmal | 2005-11-30 22:01 | Comments(9)
Commented by chizzloo at 2005-12-01 12:39 x
私は注射は平気だよ~ 学生の頃はよく献血してたわ。
カルシウムウエハースとジュースと図書券500円くれたもん。
けど、歯医者はこわいね。
最後に行ったのは19歳だったかな?
唾を吸う機械に要注意だよ。
私はあれに肉を吸われました(T_T)
Commented by halmal at 2005-12-01 15:31
食べ物につられてですか。chizzlooらしいわ。
歯医者もなんか食べ物のサービスがあれば行くでしょww

P.S. 今日も休みやんけ~~ 歯医者め~~~
Commented by ボンバー at 2005-12-02 14:27 x
オホホホホ オイラと同じ道を辿るのだ!
といってもオイラのせいじゃぁないですよ。
そんな超能力的なものは・・・あったらいいなぁ~
今日逝くの? オイラも今日だぜ。
奥歯って親不知じゃないの? (。-∀-) ニヒッ
Commented by halmal at 2005-12-02 16:20
今日、歯医者行きました。3日も休んでいたので、コミコミ (☆o☆)
「一番早くて、来週の火曜日です。」だって il||li _| ̄|○ il||li

歯医者に行った時に、受付の人が、「どうされました?」って聞くんです。
歯が痛いに決まってるヤン! 歯医者でしょ、ココww 
オイラに「ちょっと、昨日から熱があって・・・(-”-;)」ってボケてほしいの?
「大人2枚w」ってニヒルに言ってほしい? 
オイラも、いきなりのフリだったので、素直に「歯がイタイ。」って答えちゃったし・・・(-◇ー;)!! いいフリやったのにな~~ちくしょ~(笑)
Commented by ボンバー at 2005-12-02 17:47 x
いやいや、そこで「おねえさんに会いにきました」的なセリフを・・・(; ・`д・´)!!!ハッ
いかんいかん、普通で、素直が一番ええと思うよ(クワバラクワバラ
あぁ~ マスク。 あれは反則。 マスクの下があんな風に・・・
Commented by chizzloo at 2005-12-05 09:54 x
ボンバー殿・・・
この顔→ 『 (; ・`д・´)!!!ハッ 』は、一体なんですか?
背後に寒気でも感じられました?>ヒヒヒ・・・
マスクの下が気になるのですか?おねえさんの?
ふ~ん。
男の人は逃げれば追うし、隠されてれば暴きたがるし、困ったもんですな。

Commented by ボンバー at 2005-12-05 13:53 x
うぉっ ち、ちず殿ではござらんか・・・
いやいや、下心とか浮気心とかないですから!(汗
そんなん教えたりしませんって(滝汗
マスクの件はね、なんてのかな?目だけは「あやや」なんだがマスクを取ったら「前田健」って時ない?
あれっ?さっきのお姉さんは?と思っていたら目の前の人がそうだったとか・・・
逆は嬉しいんだが・・・
これ以上ははるくんの名誉の為自粛しますw
Commented by chizzloo at 2005-12-05 17:21 x
ふふふ、滝汗かいて必死に弁明ですな(ー_ー)!!
今回は、目だけは「あやや」、マスクを取ったら「前田健」だったんですね。よかったというべきか・・?
消防訓練では、すばらしい先輩に囲まれて一体なにを学んでいるのか?
う~む・・・(-_-;)






Commented by halmal at 2005-12-05 21:11
・・・・・( ̄_ ̄;) ボンバーさん、何やってんの!
訓練には色々あるんだって。(´・ω・`)
<< 理想のクランクベイト 3 理想のクランクベイト 2 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧