人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

今年最後??

11月23日 晴 09:00~14:00
釣果:1匹
場所:80池 KY公園2段池
44cm ピンクアイDeep

今朝は、久しぶりにポカポカ陽気。
近頃のオイラの釣行日は必ず前日の雨で、バスよりオイラのテンションがDown。そしてボーズ(ノ-_-)ノ ~┻━┻  
こんな朝は久しぶり~~w テンション上げて、いつもの80池にGo!
今回オイラはチト違う、スースレ&ウルトラのシャッドパターンをメインに、フォローでJHワッキー。
考えて釣りしてみます (¬_¬)ニヤッ いつもは思いつきww

80池に到着。珍しく水温を計ると10℃。思っていたより暖かい。 もしや釣れるかも?と期待が高まる。
手始めにロッドに付いたままのビッグシッソン2(クランク)を適当に投げる。

☆(゜o(○=(゜ο゜)oアホ~何もかも忘れてますた(笑)

今回は考えて釣りするでした。(^ε^;) メインのスースレにチェンジw
ポンプリトリーブやジャークを混ぜながら池を1周するもバイトなし。
この池で一番日当たりのいい場所(日陰は寒く、オイラが無理ww)で粘る。 
かすかなバイトにも体が反応する訳もなく・・・(-”-;)
JHワッキーでアタリのあったポイントや、カバーを攻めるもアタリは、地球や木やら・・・すべてが非生物 (-”-;)

そして、そのまま時は流れて80池終~~了!! Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン




気分転換も兼ねて、行き着けのうどん屋へ

うどん食いながら、今日もやっぱりバスは釣れん・・・(T T) 凹む。
11月~2月のバスにまだ会った事ありません。オイラの悲しいジンクスです(泣)
この時期、オイラに取っての釣りは、「バスフィッシング」ではなく、「プラグ動かし~~」ですw
今日もいっぱいルアー動かして遊んだよ~~(* ̄д ̄)y-~~~~
って感じなので、釣れないのは当たり前!! 今日はもう終了か?

ふと、夏に見つけていた新しい池(KY公園2段池)を思い出し。 ちょいと覗きに行く事に、この時は、まさか釣れるとは(゜ロ゜ノ)ノ

KY公園2段池に着くなり、流れ出しで子バス(5cmぐらい)を発見(☆o☆)オオ~ 活性高いかも~~ココ!! 
もしかして釣れるならJHワッキーだと、投げまくる。

トゥリャ~~~! オリャ~~~!!(`゚д゚´)コルァァ!!

投げれるだけ投げるもアタリすらない。
半分ヤケで、この頃お気にのピンクアイDeepを立ち木になげる。今まで、JHでさんざん攻めた立ち木。

が、1投目に、ぐぐっ~~と重くなるアタリ。

キタキタキタキタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

ジャジャ~~~~~ン。 上がってきたのは!!
今年最後??_d0045510_21235431.jpg

快心の44cmでしたww

ワームには反応しないバスって居るんや、ほんまに(^¬^)
by halmal | 2005-11-24 21:34 | バス釣り
<< 理想のクランクベイト 2 初、海夜釣り。 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31