人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

理想のクランクベイト

「秘密のクランクベイト」をマネて、理想のクランクベイト。

理想のクランクベイトは、

絶対にバスが、釣れるクランク!!

一行で終わりw うあぁ~簡単!! (゜ロ゜ノ)ノ
けど現実的にみれば難しいのも事実。

けど、存在するらしいですよ。雑誌に記事が載ってました。どんな状況でも、絶対に釣れるクランク “奇跡のクランク”が・・・・リック・クランが言うたらしいから本当でしょう。たぶん。(☆o☆)

奇跡のクランクが手に入る事はまずないので、本題へ!!
「理想のクランク」とは、
一言で言うと、オイラにとって使いやすいクランクww
いいクランクなのに飛ばないとか、めちゃ飛ぶけど動きはイマイチとか。後は釣れると評判のクランクだけど、自分とは合わないなどの個人的不満のないクランク。俺使用みたいなヤツ(笑)

+α で、めちゃバスが釣れたらイイけどw
とオイラのとって、都合の良いクランクを、「(理想のクランク」として自作してみよう!!

5・6個クランクを作ってわかった事は、何も考えずにルアーを作っても意味ないと。やっぱりコンセプトを持って作らないと次のルアーに反映されないと言うか、改良の余地が見えません。(泣) なら自分にとって使いやすいクランクを作ろうとなった次第で(^ε^;)

と、ここまではいいんですが、クランク初心者のオイラ。
何を基準にしていいのか判らず ( ̄_ ̄;) き・基準?

だ、だれか教えて~~(|| ゚Д゚) 
by halmal | 2005-11-17 12:39 | ハンドメイド
<< 初、海夜釣り。 vs. アンゴラ >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31