人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

モトさん結婚!!

文化の日にモトさんの結婚式に出席。

モトさんが結婚!保育園からの付き合いのオイラ。
オイラの頭の中のイメージモトさんには、結婚って言葉はありません。
モトさん=天然・野生・怪我・元気ありすぎ、などなど・・・・
そんな事を考えながら、友人達と式場へ向かっていると、T君が

「俺、子供の頃モトさんはと結婚すると思ってた~」

って言うんです。(爆) 笑いながらも、友人全員なんか納得。
モトさんのイメージ、みんな一緒でした(^¬^)

式は屋外で、花嫁さんが白馬(暴れん坊将軍が乗ってるみたいなの)に乗って、その手綱をモトさんが持ち、登場w 一般の人も参加でき、100人ぐらいに取り囲まれながら、フラッシュの嵐。
花嫁さんは、みんなに笑顔を振りまいて嬉しそうなのに対し、モトさんはガチガチ、笑顔も引きつってます o(≧∇≦o)

その後は、飲んで騒いでの大騒ぎw 料理は美味かった。

2次会の最後に両親からの手紙ってのがあり、当日にオイラが、モトさんの母からの手紙を読むことに ヾ(;´▽`A``アセアセ
式と2次会の間の時間に、2次会の司会をするS君と、ホテルのロビーへ打ち合わせに行くと少し暇になった新郎のモトさん登場! 打ち合わせ出来んやん。 一緒にソファーに座り雑談ww
適当に、「向こうで誰か呼んでたよ。」とか言いながら追い払い、手紙を受け取る。一回読んでみて、と言われ、会場でイキナリはマズイと思い読んで見ると・・・・・・・大爆笑である。ほぼ、モトさんの暴露話ww 川に落ちたとか、車で事故したとか ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな手紙なので、会場は笑いの渦。 でも、モトさん手紙の裏、見ましたか? 泣きながら書いたそうですよお母さんは。

すべてが、終わりみんなに何が一番良かったかを尋ねると、大体が、サプライズプレゼント(花嫁から、手編みのマフラーのプレゼント)の時に、司会者から言われた花嫁が、何気にお腹をポンと叩く。花嫁にしてみたら 「さっ、これから~」みたいな感じだったのでしょう。が、モトさん
「えっ!子供できた?」(☆o☆)みたいに驚くww 
あの素の表情は面白かったよ~~~(笑)

お幸せに~~(^¬^)
by halmal | 2005-11-07 12:24
<< 新しい野池 ネタGET!! >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31