人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

完成!! 5号機 ザクカラー

完成!! 5号機 ザクカラー_d0045510_22344542.jpg
体長  65mm 
幅   20mm (10mmバルサ材x2) 
重量  17.0g  (10gウエイト 1個入り)
リップ スクエアリップ (市販品) 
フック フロント ♯8 (FINA T.NAMIKI)
     リア ♯6 (VMC SCフック)

カラーは・・・・ザクカラーです (笑)
腹は、オレンジ。目も付けてみます。 写真上は、比較のためのジェロニモSRです。

現在はウレタンコート中。リップもフックもまだまだ未定w 書いてあるのは予定です。
出来次第、写真upします。





プレビュー
コイツの課題は2つ。
1:リップの角度を水平に近くして、深く潜るように。
2:ウエイトを、前方に集中することにより、リーリングを止めるとキックバックしながら浮き上がるように。
ベースは試作5号機。
出来上がりは、5号より一回り大きくなってしまった。潜行深度も少し深くなり、キックバック浮上もします。動きはオイラの狙い通りになりつつあるが、一回りデカくなっただけで、少し敬遠したい大きさww 結構ルアーって、シビアな大きさがあるみたい。
完成!! 5号機 ザクカラー_d0045510_237186.jpg
後、副産物で着水時にリアが水面から飛び出してます。コレはいいのかな~?
カラーはもっと勉強が必要 (|| ゚Д゚)ガーン!!
アメルアーをマネしてドットマークも付けて見たけど、あまりオイラが使ってみたいようなカラーには、ほど遠く _| ̄|○
黒マジックで、縦じま入れよかなw
少しコイツを使い続けて、初バスGETと問題点、改良点を見つけよ。 今年中に釣れるかな~?
11月から2月にバスを釣った事がありません。 正月にも、ルアーを動かしに池には行ってるのにな~ Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン
by halmal | 2005-11-02 16:55 | ハンドメイド
<< ネタGET!! 景品 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31