人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

景品

今週の文化の日は、友人モトさん結婚式!!

で、日曜はモトさんらと、2次会の買出しに。
釣りはいたしませんw そんな時にかぎって、天気は快晴! 
先週は雨でしょ。オイラ日頃のおこないが悪いのでしょうか(-”-;)

まぁ、買出しは昼からなので、午前中は時間があったのですが、この頃朝が寒くて、布団の中で9時すぎまで冬眠w あ~釣り行けばよかったかも。(-◇ー;)!!

で、話は戻って2次会のビンゴの景品をモトさん含め3人で買出しにw
まずは、飯を食いながら景品を決める事に。
モトさんの「トップの賞品は何にする?」
にオイラの思い浮かぶモノは・・・・・・釣り関連の賞品ばかりw 
「バ・バグリーのルアーセット!」と力説も速攻却下 (笑)

景品はモトさんと友人が順調に決め (オイラは茶々いれるだけww)

トップは、ipot。その他の景品も色々買いました。オイラほしい景品が数点。ビンゴをガンバってやるぞ~~~(☆o☆)

家電量販店に来たついでに、PCのマウスを光学式に買い換えようと、マウスを物色。最初は安いのにするつもりが、なんか無性にオイラの手とフィットするヤツを見つけ迷ったすえに購入。
こう言う買い物が、後々オイラの財布の首を締め付けるのだ!!!!! (-◇ー;)!! 
景品_d0045510_001217.jpg
今までのよりボタンが5つも増えて、上手く使いこなせるのか?
フィーリングはいい感じww
by halmal | 2005-10-31 11:21
<< 完成!! 5号機 ザクカラー (-◇ー;)!!  >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31