気ままに・・・

次は

ビッグファット(☆o☆)ヤルゾ~
d0045510_22294195.jpg
の写真上から、ジェロニモSR / 5号 / 4号 / 3号

4号は、3号とサイズはそのまま、ファットに。中身もウエイトを1箇所に集中。 

5号は、飛距離を出すためにウエイトのUPが目的。そのままのサイズだと浮力が小さくなる気がしたので、サイズもUPさせて浮力をカバー。
d0045510_2244211.jpg
写真は上から、ジェロニモSR / 4号 / 5号
後、変更点は、アイの素材をステンレスから真鍮に変更。ステンレス製の3号はアイの部分からサビが・・・(^ε^;)

今はリップの取り付け角度を思案中。たぶん、その時の気分で決るのだろうけど、適当すぎるかな? (ノ∇≦*)ポッ


話は変わりますが、今復刻版 Big-Oが出てるんですね!プラじゃなくてバルサ版のヤツ(☆o☆)
釣具屋で見つけてビックリ!!!!

あ、あるんだ~ 買うべきか迷う、オイラ( ̄_ ̄;)
けど、バグリーのBB3も欲しいし、リーシッソンのルアーなら値段的に2個買えるし~~
プラグコーナーに立ち尽くす事、15分決断は意外なヤツが・・・・・財布が無理って言うてました(笑)
[PR]
by halmal | 2005-10-15 22:05 | ハンドメイド
<< 試作4号機  (3号機 改) 試作3号機  ボツ! >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30