気ままに・・・

次はこいつで・・・♪

d0045510_9572529.jpg
 
先日少しだけ釣りに行けました(^¬^)

釣果は・・・・・・ (¬¬)

沖でたまにボイルするデカそうなヤツ用に、虫ルアー仕入れてみました。 
[PR]
by halmal | 2013-08-17 09:57 | Comments(2)
Commented by ひで・ジーロ at 2013-08-20 21:56 x
虫・・・私が好きだった某プロのやつを買うかどうか迷ってたんですが、結局買わずじまいでした。
その代り、その某プロのプロデュースのラインはまだ2、3個あります。
惜しいので、使うのをためらってましたが、ナイロンなので、早く使わないとヤバイっすね。(笑)
Commented by halmal at 2013-08-21 08:55
>ひで・ジーロさん
いままでは虫ならポッパーでいいだろう?ぐらいの気持ちでいましたが、どれだけ引いてもポッパーには出なかったのでお試し購入です。
ナイロンは保管方法が良ければ、10年ぐらい大丈夫じゃないですか?海用のラインなんか使ったまま5年ぐらい巻きっぱなしですよww
<< 3.1B1F 幻? >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30