人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

3号作成中

今週は週末に町のお祭りがあり、釣りにいけませぬ Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン
オイラ、土日とビールと地酒を売ります。売りながら飲んでます ( ゚ ρ ゚ )クィ~~~~ット

昼には、出来上がってる事でしょう d(≧∇≦;)

話は元に戻って、自作ルアー3弾は、『秘密のクランクベイト』を読んで色々と考えながら作成中!
3号作成中_d0045510_0114842.jpg
型紙で型抜きしたバルサを2枚貼り付けた場面。今までの型は、アメルアーなどと比べると頭でっかちなので、BIG-Oみたいに、シュっとしたフォルムがよかったので、真似してヘッドを少し小さくしてみましたw


この後、周囲をナイフ、やすりで削り、
サクサク、シュッ、シュッ (^ε^;)
3号作成中_d0045510_015735.jpg
こんな感じで、形完成~
以前より、なんかクランクっぽくなってきてるでしょ。d(≧∇≦;)
ここまでは、思い通り!

この後、重りを挿入するのだが・・・?

ちょっと、この形、気に入ってしまったw
by halmal | 2005-10-01 00:23 | ハンドメイド
<< 失敗。そして気晴らし Newルアーの実力? >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31